金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

2016春のニセコ③

2016-05-07 | おでかけ
3日目の朝も残念なお天気


トトは朝早くから広いドッグランを走り回っていました。

我が家にもこんなドッグランが欲しい  宝くじ当たらないかな~

朝食の後はお豆腐屋さん、パン屋さん、ミルク工房でお買い物
その後チェックアウトをして記念撮影



それからリンゴさん宅へ向かったのですが~
信じられないハプニングが



詳しいことはこちらで~
それにしても世の中にはまだまだ親切な人がいるのだなーと感激した出来事でした

一件落着して、いよいよリンゴさん宅へ




  愛ちゃんがウィンク&フレンディ―ママさんにおんぶ

  トトと愛ちゃんがガラス越しにお見合い


10頭以上のレトリバーが走り回っている光景は壮観でした~

りんごさん、今回もまたいろいろお世話になりました。
そして助けてくださったご近所さん、本当にありがとうございました

ずっと楽しみにしていたニセコ旅行はあっという間に終わってしまいました。
ア~ア、また仕事の毎日が続くのか~ 働きたくないな~
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2016-05-08 04:46:19
ニセコの旅、楽しかったようですね~
ホント楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうのよね
素敵な仲間がいていいですね
次回を楽しみに、また頑張りましょう!
車、親切な人がいて良かったね~
返信する
楽しい時間をありがとうございました♪ ( りんご)
2016-05-08 13:46:51
ピクニックさんは こんな風なんですね~♪
行ったことがなかったんだけどそのうち行ってみよ~♪
トトちゃんも あの雪山?で ごろごろしてたんだね~

夜の宴会にも声をかけてもらえて嬉しかったです
楽しく美味しかった~
浜ボウフ採り♪
採るのが楽しくて夢中になっちゃうんですよね~
でも まだ 早かったみたいで 残念~

最後の日のハプニングも。。
でも タイミングも良かったのかもですよね~(^^ゞ
思い出に残る楽しい ゴールデンな日でした♪

ありがとうございました~
返信する
Unknown (みゆき)
2016-05-08 16:35:23
トトちゃんも 残雪の所でゴロゴロしてたんだね。
今 オペラママさんとこで コニーちゃんの見たよ。
勘弁して~だね。

娘が 帰って来てなかったら 行きたかったなー

まぁ~その内会える時があるよね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ファディママ)
2016-05-08 21:10:35
お疲れさまでした~
色々盛りだくさんであっという間の2泊3日でした
楽しいことはもちろん、ハプニングも忘れられない思い出になったわ(笑)
浜ボウフウ自分で採るとありがたみが増すね~!

ニセコ、また行きましょうね(^^♪
返信する
きららママさんへ (トトの母)
2016-05-08 22:49:55
ホントにあっという間に終わっちゃいました。
いろいろな意味で思い出深い旅になりました。

今度はきららママさんもあちらでご一緒出来れば
良いですね(^^♪
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2016-05-09 13:04:19
今回も大変お世話になりました。
夜の宴会も浜ボウフ採りもすごく楽しかったです♪
砂浜で必死に探していると止められなくなるのね~(笑)

そして何よりあのハプニングで今回のニセコ旅は
忘れられない思い出になりました(爆)
嵌ったママさんは落ち込んでいるけど、
でもあのパワーでトラブルの中でも幸運を引き寄せたんだと思うわ~

こちらこそありがとうございました!

返信する
みゆきさんへ (トトの母)
2016-05-09 13:10:01
そうなの、トトも泥だらけになったんだよ。
でも色が濃いのでコニーちゃんほど目立たなかったわ~

今回ニセコで会えるかな~と思っていたので
残念でした。
そうだね、またどこかで会えるよね^^
返信する
ファディママさんへ (トトの母)
2016-05-09 13:15:53
今回も楽しかった~
2泊3日があっという間に終わっちゃった感じがするわ。
ホントに今回は盛りだくさんだったね

自分たちで採った浜ボウフの酢味噌和えは美味しかった~!
また行きましょうね~


返信する
Unknown (イリューかあちゃん)
2016-05-09 20:37:29
ニセコ楽しかったね!
いつもの数倍楽しかったね!!
今回はトトちゃんとイリューのバトルが見られず残念。
次回のニセコでまたよろしくです。

いろいろ思い出しては笑える~
浜ボウフもいろいろ楽しかったね~
とにかくいろいろ笑える~~
返信する
イリューのかあちゃんさんへ (トトの母)
2016-05-10 11:06:10
今回も楽しかった~
いろいろね意味で充実していたね(笑)
初日に少々飲みすぎたけど^^;
シフォンケーキ美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

確かにイリュー君とトトのバトルがなかったね。
以前に比べるとトトも走らなくなったな~
もうおばちゃんだからね。

次回も楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿