りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ハプニングがっ。。。

2016年05月05日 | 日記



気温 8.8℃ ~ 10.7℃ 

夜は風も強く 雨が降っていたけど なんとか曇に~。

連休中 お仕事だった とーちゃん・・おつかれちゃん♪




昨日・今日とみゆきさんに声をかけてたけど
オペラ&エミーママさんたちに会えずに残念~。
また そのうちに~だね~。




今日は ニセコにお泊りのみなさんが 帰られる日~。

帰る前に 我が家に寄ってくれることに
 

 
で・・・・・・・
ハプニングが




我が家の入口って わかりずらいんだよねぇ。



それで 間違って入ったところで





ハマってしまった方が・・

ご近所さんが 助けてくれましたよ~

 ご近所さんがいてくれて ラッキーだった~










近くにいた おまわりさんに  交通整備をしてもらって



おまわりさんもいてくれて ラッキーだった~~












引っ張り上げて~~~





脱出したどーーーーーーっ


 
 





そして ご近所さんが 自分ちのとこで
車の泥を綺麗に流して。。。洗車してくださいました。

ほんっとに良い方なんですぅ~


 ありがとうございました~~




 かあちゃん、 色々勉強になった~。

 
 






ほいで♪我が家にきてもらって♪




いつも 美しい~トトちゃん











いつも 姿を消す・・・フレンディ君~~~


 

 
 


 オモチャが気になる エビス君~~~








プルーンちゃん~







 両手に花で 浮かれポンチのぼんぼこ~~~









トトちゃんに 挨拶のララ~~♪と
ウィンクちゃんママに オンブしてもらってる愛~♪










遊んで クールダウンのみなさん♪








エビスちゃんは お水が大好きなんだねぇ~~









コニ―ちゃんとぼんぼんのダンス~~~








こりは。。。
コニ―ちゃんとエミーちゃんかなぁ~。












コニ―ちゃん・エミーちゃん・プルーンちゃんの追いかけっこ







コニ―ちゃん・・・こんなめんこいお顔してたんだ~~











ほいで♪

差し入れのウマウマを頂いておりま~~す 


 差し入れ ご馳走さまでした~
 

 

 

  昨日も ハプニングありありだったし 今日も ハプニングありで~。。
想い出に残る ゴールデンな日になりました~
 

 

一緒に遊んでもらえて嬉しかった~
ありがとうございました~






昨年秋の遠征のハプニングを 思いだしたのでありました。。




ペット(犬)ランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-05-05 18:14:33
そんなハプニングが・・・・・で・・何故に私???って
最後まで読んでやっと理解(爆)

しかし・・・運転手さん、泣きたかったべね?なんか心に
じんと来た(笑)


コニーちゃん・・なんかデカクなったのと・・あんな顔して
走るんだね(笑)
返信する
Unknown (こば)
2016-05-05 18:32:37
あらら~これは見事に嵌りましたね~
もうこうなったら自力では出られないですね(x_x;)

でもバケット車で牽引してもらえ
交通整理におまわりさんまで近くにいて
その上洗車までしてもらい
運が良いのか悪いのか?(笑)

わらわらと大勢集まって
食べ物あるとこレト在りって感じですね
りんご組が全員参加したら何ニン?

とうちゃんお仕事お疲れでした^^
ワシは明日から通常業務
体が鈍っているのでリハビリ程度の仕事希望!
返信する
あたたかいなぁ~♪ (アンディパパ)
2016-05-05 18:48:24
こんばんは

泥濘にあれだけはまると抜け出せないですよ(-_-;)
ご近所の特殊車両と警察で救出はあたたかいですね(^^♪。

みんな楽しそうに遊んでますね~♪
返信する
Unknown (みゆき)
2016-05-05 19:05:08
せっかく誘って頂いたのに 本当に残念だわ~
車の調子も今の所大丈夫そう。
娘を送って大曲のジョイフルに行って 家の裏側のネット買ったわ~
で、 お向かいのママさんとこに寄って帰って来たよ。

色々とトラブルあったけど 人の温かさを感じるトラブルだったね。
これも また 良い思い出かな(笑)
返信する
Unknown (イリューかあちゃん)
2016-05-05 20:00:11
いやいや~ お世話になりました。(ペコリペコリ)
忘れられないニセコになりましたわん。
大変なハプニングだったけど、親切なおじさんと感じのよいおまわりさん、本当にありがたかったね~
畑にはまったママ友さんは普段の行いがいいんだよね。でなければ、あんなにタイミングよく親切なおじさんと感じのよいおまわりさんがそばにいることなんかないもね。
昨日のハマボウフウに続いて本日のハプニング
一緒にいた仲間は最高に楽しかったで~す。
りんごさん、何かとありがとうございました~ 
    
返信する
Unknown (トトの母)
2016-05-05 20:51:47
本当に今回もすっかりお世話になりました~!
びっくりぽんのハプニングだったけど絶対忘れられない
思い出になりました(笑)
それにハマボウフウ採りも楽しかったです。
海岸でのハプニングも面白かったわ。
今度はあの海岸でワンコたちを泳がせてあげたいな~

いろいろありがとうございました~
返信する
Unknown (ファディママ)
2016-05-05 22:03:54
今年もお世話になりました~
色々お付き合いありがとうございました♪
宴会でたくさん飲んでたくさん喋って
浜ボウフ採りも楽しかったです
あのハプニングでさえも忘れられない思い出ですね(笑)
優しいご近所さんにお巡りさんまで味方につけるとは
やはりママさんの人望でしょうねぇ!
これに懲りずに末永いお付き合いよろしくです~^0^v

返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-05-05 22:30:51
お世話のなりっぱなしです
かなり落ち込んでます
帰りは運転していて、眠気がさしてきて
途中で車止めて、外へ出て
気分転換しました

コニーララちゃんや坊ちゃんと遊んで
もらえて、楽しかったようです
シャンプーしたら、爆睡してます
母ちゃんも爆睡出来るかな~
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-05-05 23:30:08
これは…なかなかのハプニングですね〜!
でも、重機は出るはお巡りさんまで
ほんと…嵌ったけどラッキーでしたね

去年の秋の遠征でのハプニング…
忘れてたけど思い出した(笑)

ララちゃん…得意のアレ
しなかったんだね~〜(笑)
返信する
Unknown (陽子)
2016-05-06 11:18:26
こんにちは~♪

宴会にボウフ取りにハプニングにと思い出深い連休を過ごされたのね。
ハプニング…近所の方に警察の方 とても温かい助けをもらって感動ですね。
返信する

コメントを投稿