金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

またまたライラック

2015-05-22 | 日記
最近の楽しみは「あまちゃん」の再放送
やっと出た~、水口琢磨
ひさしぶり~  待ってたよ、ミズタク

  いつのまにかちゃっかり琥珀の勉さんの隣に座ってるし
  これからどんどん面白くなるわ~

それは置いといて~

今日の夕方ライラックのきれいな公園へ行ってきました


甘~い香りに酔ってしまいそう 
まだ満開になっていない木が結構あったので、きっと今週末は見頃だと思います
平日の夕方なのにたくさんの人が来ていました
週末はすごい人出なのでしょうね

「ライラックの森」を出て「スキー山」へ



   ア~、虫除けスプレーしてくるのを忘れたのに~


   特に何もないけれど気持ちの良い夕方でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-05-23 23:26:37
5月から6月は、日が長くて何か嬉しい気分。
ライラックも色々な種類がありますね~。

エビスは今日、今年初めてダニーちゃんが耳のつけねに
いるのを発見!獣医さんに取ってもらいました。

返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-05-24 16:29:00
仕事終わりの散歩の時もまだ明るいのがうれしいですねー
エビスくんダニついちゃいましたか(>_
返信する
Unknown (トトの母)
2015-05-24 16:33:23
なぜか途中で切れちゃったU+1F4A6
スマホから投稿しているので
まだ慣れないのよね

ダニが付いてるとホント焦ります~
返信する

コメントを投稿