金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

やっちまった~!

2015-05-29 | 日記
今日は暑かったですね~
気象庁のホームページによると16時には28,9℃もあったそうです
今年初めてクーラーをつけちゃいました
クールTシャツが活躍する季節が来ましたね


今日お散歩した公園では藤の花がとてもきれいに咲いていました




芝桜がきれいな場所もありましたヨ




あさってから代車生活が始まります

年々運転が下手になっているような気がする今日この頃……
ア~、あんなところに電信柱があったなんて……
どうしてあんな巨大な物が見えなかったのだろう



  いきなり激突したので後ろに乗っていてびっくりしましたよ~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-05-29 22:44:21
がっかりする気持ち、よくわかります。でもぶつけたり、こすったりしたことの無い人っているのかなあ。

バンパーだけでよかったです。以前ライトをぶつけた時は全体を換えなきゃならなくて大変でした~。相手がモノで、トトちゃんも無事で何よりです。

お花がとっても綺麗。藤ってゴージャスだ。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-05-29 22:59:22
車ショックだよね私もかなりぶつけてるかな?
大きなのはしてないけど、ちょこちょこやってる~
だから新車は買えないと言うか
買うとは口を避けても言えない
トトママの散歩コースにこんな綺麗な
所あるんだこんな所あるんだら
散歩してても気持ちいいね
返信する
エビス母へ (トトの母)
2015-05-30 09:18:21
そうですね、相手がいなくて良かったです。
でも思っていたより傷は深く、見積もりでは
予想以上にお高くなりそう(涙)
これを機会に車の後ろにセンサーをつけることに
しました。
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-05-30 09:23:59
オペエミ母さんもぶつけてるの?
それは仲間が出来たみたいでうれしいわ~^^
ぶつけた後の何とも言えない嫌~な気分
ショックだよね(涙)

ここ、月寒公園だよ。
徒歩では遠いので車で行っているの。
広くて気持ち良い公園です^^
返信する
Unknown (イリューママ)
2015-06-01 22:04:52
あれまぁ、やっちまったんだねぇ!
ホント、あの瞬間の衝撃ってなんとも言えないショックだよね
さてさて、トトママの散歩コースはお花がきれいですね
特にライラック!大好きなので今度場所を教えてください
いつか行ってみたいです
松田勇作の息子のファンですか?
映画「船を編む」いいですよね



返信する
イリューママさんへ (トトの母)
2015-06-02 09:34:49
そうなの、やってしまったの~(涙)
今は毎日代車で仕事に通っています。

ライラックがきれいな公園は川下公園です。
徒歩では遠いので車で行ってます。
昨日も行ったけど、もうライラックの盛りは過ぎていました。

「船を編む」良かったですよね^^
あのキャラも可愛かったわ。
松田龍平のファンと言うよりミズタクファンなの
これからどんどん出番が増えるので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿