金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

ランチとドッグラン

2015-11-15 | グルメ
今日はお友達と「レストラワン」へ行ってきました。

メンバーはオペラ&エミー母さん、ゆめ&イリュ―ママさん、ウィンク&フレンディママさん、わたくしトトの母です。


  コニーちゃんとエミーちゃん


  ゆめちゃんとイリュー君


  ウィンクちゃんとフレンディ君


  そしてトトです



今日はランチコースを注文
 
  まず「かぼちゃのスープ」  秋らしくイチョウの葉が添えられています


  サラダ


  チキンデミグラス煮込み  お野菜がとても甘く、デミグラスソースが美味しかった~


  きのこの和風パスタ

デザートは2つのパターンを作ってくださいました



美味しくて量はたっぷり。とても満足しました コスパが良いコースですね

お店を出る前に記念撮影


お食事の後は「あいどっぐらん」

とてもひさしぶりに来ました。2~3年ぶりかな~?

トトはイリュー君と楽しそうに遊んでいました

スイッチが入って走り回っていたので、足がまた痛くなるのではないかと冷や冷やでした

雨が降った後なのにいつものゴロスリを~
ドロドロになっちゃいました

トトがゴロスリしている周りをコニーちゃんがグルグル走り回っています
誘われていると思ったのかな?




フレンディ君がイリュー君とワンプロ
おばさん、初めて見たよ~



  ウィンクちゃん


  ゆめちゃん

エミーちゃん

お天気は悪かったけどとても楽しい1日でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-15 22:32:07
ドッグカフェが近くにあるんですね。
美味しいお料理と、楽しいおしゃべり、
トトちゃんもお友だちとランで遊べて
楽しい1日でしたね。
雨上がりのあとでも、いっぱい走って
トトちゃんの満足の笑顔がいいですね
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-11-15 23:24:44
お天気悪かったけど、楽しかったね~
もう~晴れ女が通用しなくなったわ(涙)
ランチ凄いボリュームだったね
夕食食べないつもりが、やっぱり食べてしまった
これだも痩せないよね
コニー疲れてダウンしてる
又遊んでね
トトちゃん足大丈夫だった?
返信する
ミキランスーママさんへ (トトの母)
2015-11-16 11:34:14
ハイ、とても楽しい1日でした
たっぷり2時間以上おしゃべりしながら、
コースをゆっくりいただきました。

トトも仲良しと遊べて満足したみたいです
ただレインコートの泥が洗濯してきれいになるのかが
心配です。
今洗剤に付け込んでいるところです
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-11-16 11:39:15
うんうん、私もとっても楽しかったわ
今、弱っているけどエネルギー充電すれば
きっとまた晴れ女に戻れるよ~

私も夕食おでんだけしか食べれなかったけど
結局寝る前にお腹すいてお菓子食べてしまった

心配したけどトトの足は大丈夫でしたよ
トトもみんなとひさしぶりに会えて満足したみたいです
また遊びましょう
返信する
Unknown (ファディママ)
2015-11-16 19:21:52
トトちゃんとイリューのバトルはニセコ振りだよね~
雨模様でドロドロになったけど楽しそうだったね♪
コニーちゃんのぶっとび写真も面白いわ!

フレンディが遊ぶの見たことない人多いです(笑)
見た人はラッキーですよ!な~んてね^^V
久しぶりのレストラワンやっぱり美味しかった~!
また一緒に遊びましょうね♪

返信する
Unknown ( りんご)
2015-11-17 08:14:35
ランチ おいしそう~~!
デザートの横の絵 可愛いね~
トトちゃんもとても楽しそうに~

フレンディ君とイリュー君のワンプロ
すごいっ! 心を許した友なんだね~

返信する
ファディママさんへ (トトの母)
2015-11-17 10:20:16
トトはイリューちゃんと気が合うんだね
いつも楽しそうに遊んでいるわ
コニーちゃんは動きが速すぎて写真撮るの難しかったよ

フレンディちゃんも前半気配を消してたけど
後半盛り上がって珍しい光景を見せてもらいました
イリューちゃんはじょうずに遊んでくれるね
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2015-11-17 10:36:26
お料理は美味しかったし、家庭的な雰囲気の
とても素敵なお店でした

フレンディ君が遊ぶ姿初めて見ました!
とても楽しそうでしたよ
返信する

コメントを投稿