金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

焦った~(汗)

2015-11-21 | 日記
今日の午後、足の薬をもらいに病院へ行く前に
平岡公園でお散歩をしました


梅の時期はとても混んでいる公園ですが、今はシーズンオフ。


犬の散歩をしている人しか見かけませんでした。

広い公園の中をトトと一緒に楽しく歩いていたのですが

帰ろうと思ったら駐車場がどっちかわからなくなっちゃった
湿地の中をアチコチ歩いているうちに方向感覚が狂ってしまったみたい
段々暗くなってくるし、着いたと思ったら違う駐車場だったし
ア~焦りました
公園の中で遭難するなんて恥ずかしすぎるわ

この後病院を受診して体重を測ったら25,4kg
目標体重は25kgなのでもう少し

日曜日にドッグランの体重計で測ったときは24,3kgで
痩せすぎたとびっくりしたのですが違ったみたい
測り方が下手だったのね


今年も注文していたカレンダーが届きました
「ゴールデンレトリバー クラブ オブ ジャパン」のレスキューカレンダーと




「トトちゃんカレンダー」です


今年はこのブログのために写真をたくさん撮っていたので余裕でした

それにしても、もう来年のカレンダーを用意する時期なのですね。
これから年末にかけてやることがいっぱいで忙しくなりますね。
適当に手抜きしながら頑張りましょう






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-22 09:37:02
平岡公園ってすごく広いのね~!
一度行ってみたいと思ってたけど
一人で行くのはやめておきます(汗)
トトちゃんカレンダーいい顔してる♪
他の月も見てみたいな~♪
返信する
Unknown (ファディママ)
2015-11-22 09:38:19
すみません、コメントに名前書き忘れました!
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-11-22 15:47:58
迷うの分かるな~公園でなくても
町の中の広い駐車場に
入れた時でさえ、迷った事あったもの
あれって焦るよね
カレンダーいいね
ブログしてると、どうしても写真撮るから
写真には不自由しないもんね
返信する
Unknown (トトの母)
2015-11-22 20:26:46
人が少ないうえに暗くなってきたので心細かったです~
私は梅の季節には行ったことないけど、素晴らしいそうですヨ

あの写真はニセコで撮ったものです。
3月の写真はニセコの集合写真にしました
返信する
ファディママさんへ (トトの母)
2015-11-22 20:27:37
私もタイトル忘れちゃった!
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-11-22 20:33:39
私も大型スーパーの駐車場で自分の車が
見つからなかったことあるわ~
結局階が違っていたんだけどね。
あの時も焦ったな~

あのカレンダーを見ていると
楽しいことをいろいろ思い出して
良いものですヨ
返信する
Unknown (チェリーセージ)
2015-11-22 22:19:02
私もよくあります。それも買い物先の駐車場で
主人も来叶の散歩で初めて行った近所の
森林公園で迷って、暗くなってくるし
焦った事があるそうです。ママさんも
無事に駐車場に着けて良かったですね

トトちゃんのカレンダー、いいですね他の月も是非、アップしてください
返信する
チェリーセージさんへ (トトの母)
2015-11-23 21:50:02
駐車場や公園で迷ったり、私だけじゃなくて
安心しました(汗)

カレンダーの写真を見ていると楽しい思い出が
よみがえってきて良いものですね^^
返信する

コメントを投稿