オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

第58回清里町 文化祭 小中高音楽発表会

2014年12月06日 | Weblog
12月6日、プラネット’97に於いて、町民文化祭音楽発表会がありました。
緑町小学校は、5番目に登場でした。
全校での合唱と器楽演奏でした。

学芸会の時より、完成度が高く、すばらしい歌と演奏でした。
子供たちの才能って、無限ですね・・・。

最後に清里小学校金管バンドと中学校と高校のブラスバンドでの合同演奏で締めくくりました。
やはり大勢だと迫力がありますね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 緑町小学校山村留... | トップ | 山村留学下見の様子です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事