オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

木登り「キタキツネ」

2017年03月05日 | Weblog
かみさんが突然「見て見て!たぬき??」。
我が家の窓前に突然現れたいやに黒っぽい「キタキツネ」。
おんこに登りはじめました。
はっと気が付きカメラを取りに。
どうやら西日のため、我が家の窓内はまったく見えないようです。
窓越しの映像ですが、じっくり観察できました。

おんこの頂上まで登り、匂いをかいだり、あたりを見回しています。
あちこちを見まわしてから降りてきました。
その後、車の横を通り、ビニールハウスの方へ、去って行きました。

キツネって木に登るんですね!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子池 冬 ’17 ② | トップ | 山村留学修了式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の世界みたいですね (Unknown)
2017-03-13 22:09:17
わぁー鹿
わぁー牛
わぁーお母さん窓のすぐそばに犬『えっキツネ』…と、大騒ぎだったお世話になった我が子も明日高校の卒業式です。東京では、ありえない事。とても貴重な経験でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事