オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

神の子池 冬 ’17 ②

2017年03月04日 | Weblog
先客は、奈良から来たカメラマンでした。
冬の神の子池の写真がないので、撮りに来たそうです。

池には、バイカモが増えすぎていました。
流れが弱いのでバイカモに褐色の藻が付き、水面がきたなく見えます。
この池は、透き通った水の中まで見通した写真がすばらしいのですが、今日はうまく撮れないと言っていました。
天気が良いので、いつもの逆さ景色がきれいでした。
私は、冬は逆さ景色で満足です。

森林浴を満喫して帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子池 冬 ’17 | トップ | 木登り「キタキツネ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事