オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

入学式でした

2008年04月07日 | Weblog
ひさしぶりの穏やかな晴天の下、平成20年度緑町小学校入学式が行われました。今年の入学生は、3人です。地元が1人、山村留学生が2人です。新山村留学生6人を加えて、全校児童18人です。ちょうど半数は山村留学生です。
 あまり形式張らない入学式でしたが、新留学のみんなは、緊張した様子も無く、楽しんでいるようでした。緑町小学校が始めての父母のみなさんも、このほほえましい入学式に満足した様子でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式2 | トップ | 山村留学 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (つくばのパパ)
2008-04-13 15:01:11
新入生も在校生も“全員参加”で作り上げた,楽しい入学式でした

先生方も地域の皆さんも楽しそうで,私も一緒に留学してしまえば良かったかなと,本気で後悔...。

一年間,よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事