オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

中秋の名月 ’13

2013年09月19日 | Weblog
9月も早、下旬に入ろうとしている今日この頃、我が家のじゃがいも収穫作業はやっと半分といったところです。
今年は生育が遅れて、収穫作業も遅れています。

今日は午後は曇っていたのですが、夜になって晴れてきました。
中秋の名月が良く見えます。
我が家のすすきも見ごろとなってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地域山村留学推進協議会が... | トップ | 第36回 斜里岳ロードレー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ymanba)
2013-09-19 21:37:15
すすきとお月様、いいですね~

十五夜の満月、ビルの上に、ですが、
こちらもきれいに見えますよ。

緑の山村留学、20年ですか!
地域も、留学家族も互いに未知の相手。
でも、地域のおじさんおばさん中心の協議会だったので
1/51としては、
地域にすっと受け入れてもらい、
暮らしやすかったですよ。

新しいご縁が、続いてきますように!






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事