オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

学芸会’16

2016年11月19日 | Weblog
11月5日、緑町小学校学芸会が行われました。
私は残念ながら東京へ出かけていて、見られませんでした。
6名の児童ですので、限られた演目でしたが、皆、練習の成果を発揮していたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度親子山村留学を... | トップ | 学芸会’16  ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事