オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

押しかけウーバーイーツ の ススメ!

2023年12月27日 | Weblog
押しかけウーバーイーツ の ススメ!
息子家族の家に押しかけ、食事をしてきました。

あらかじめ、電話でママには食べ物を買って持って行く旨の了解を得ていました。

「こんばんわ、ウーバーイーツです。今日は特別に一緒に食事するサービスが付いています。」

孫達 「えッ・・・! (笑い)」

わいわいガヤガヤと食事をした後、孫達にゲームをねだられました。
私は少し渋っていたのですが、孫に押し切られゲーム対決となりました。
新しいゲームでしたが、孫達の挑戦を受けての対決でした。
なんとか1勝1引き分けに持ち込みましたが、孫達の挑戦は本気だったようで、負けるととたんに静かになっていました。
まだ負けんぞよ!!
(簡単な短いゲームで良かった。ルールが多くて長いと負ける事が多いから・・。)

楽しい年の瀬の一コマでした。

写真はエゾモモンガのお見合いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年来の仲間との再会 | トップ | 令和6年、厳しい幕開け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事