オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

山の恵みです。

2008年04月28日 | Weblog
 まだ蒔きつけ作業は始まらず、雨模様の中、ギョウジャニンニクを採りに行きました。くまさんが居るおそれがあるため、お友達は誘わずに愛犬「ひかる」と一緒に出かけました。札弦川沿いにおいしそうに群生していました。
えぞ鹿には出会いましたが、くまさんは居ませんでした。
 今夜、ジンギスカンと一緒に焼いて食べます。
 ありがとう!
 ごちそうさま!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウス完成! | トップ | 続 山の恵み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2008-04-29 22:28:01
私もちょうど一昨日、今年初の行者にんにく食べましたよ美味ですよね。元気パワーがわいてくる感じです。
今日、網走でつくしんぼうをみつけました。
緑でももうすぐ、子供達がつくしんぼうやこごみを採って帰ってくるかなぁ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事