∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

経験値

2020-11-08 23:33:38 | 関ジャニ∞
昨日のTHE GREATEST SHOW-NEN。

ヨーロッパ企画さんとの打ち合わせで

初っぱなからエチュードやったり、

色々なポイントを教えてもらったり、

短い時間で稽古しなきゃいけない。

きっと演出する方によってやり方が違うから、

次回は今回ヨーロッパ企画さんがやったものとは

違うってなるかもしれなくて、

また1から作っていくって大変と思うけど

やっぱりこの経験値はこれからのパワーになると思います

これ、まるちゃんが好きそうな気がするな~(*´ω`*)

どんな舞台が出来上がるのか楽しみです



まるちゃんへ

昨日の白のタートルネック、お似合いで素敵でしたよ

でもきっとまるちゃんにまだ暑いんじゃないかな~って

思ってたけど

コロチキのナダルさんとは思いつかなかったな~

タートルネックとっくりセーターとかっていったら

ベストはチョッキって言うでしょうね~(笑)

それをいうのは私たちの親世代な気がするな~

毎週衣装や胸のブートニエールとかを見るのも楽しみです

また来週、大阪でお待ちしてます

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな土曜日♪ヽ(´▽`)/ | トップ | まるちゃんへ »
最新の画像もっと見る