∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

メンテナンス

2016-03-16 23:52:45 | 日々のこと
こっちに来て初めて、

久しぶりにメンテナンスに行ってきました(笑)

腰がキツくて背中まで張り出してきたから

そろそろヤバいな~って

初めて行くところだったけど、楽しく話もできて

良かったし、スッキリしました

で、今日はまるちゃんもこの前やってたし

どんなものかと初体験の足つぼにもトライ!(≧∇≦)

もっと、いで~っ!( ;∀;)ってなるかと身構えてたら

案外すんなりいけて、

普段からお風呂でマッサージしてるから大丈夫やん、

悪いとこないや~って思ってのに、1ヶ所激痛が

ここ結構凝り固まってますけど痛くないですか~?

って言われ、確かにゴリゴリしてるし痛いので

そこは結構痛いですって答えたら

小腸です。って(笑)

小腸なんて普段生活しててそんなに聞く名前じゃないでしょ!?

だから思わず、小腸ですか?!って聞き直したら

はい、消化器系が弱ってるみたいですね~って

暴飲暴食なんてしてないし

ちょっと娘っちにイラっとするのはしてるけど(笑)

そんな思いもよらないところに出るもんなのかな~って

思いながら、ゴリゴリされてイッタ~い!( ;∀;)って

悶えてきました(笑)

今のところなにもないけど、

お風呂でのマッサージのしかたも誉めたれたので(笑)

続けるようにして気をつけるようにしま~す

アロマオイルも追加してやってもらったので

いい香りにリラックスしながら

自分のために時間を使うって贅沢な日を過ごしました

たまにはこうやって自分のために使って

メンテナンスとリラックスしないとね(笑)

またヤバくなる前に行けたらいいなって思います

さ、これでまた頑張らないとね!

明日もいい日になりますように



ブロッコリースプラウトも順調です




まるちゃんへ

そういえば今日は大阪で収録でしたね

体調も良くなってきて、

口内炎も治り始めているようで良かった

心配してたからちょっと安心しました(*´ω`*)

移動が忙しい週末になりそうですが

まだ気を抜かずしっかり治してくださいね(*´ω`*)

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように


最新の画像もっと見る