∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今月もあった♪

2017-03-30 23:07:17 | 関ジャニ∞


今月も読売新聞でプレミアムフライデーの広告があったと

お友達から教えてもらったので

コンビニでゲットしてきました(≧▽≦)

いつもありがとう(←私信

昨日は朝日新聞であって、今日は読売新聞。

この様子だと毎月あるのかな?

来月もチェックしてみようかな


昨日放送のジャニ勉からリニューアルされて

ちょっとネタバレしてるので下にしておきます

新装開店、面白かった~(≧▽≦)



まるちゃんへ

さち。

まるちゃん、誰かに向けたメッセージなのかな?

その真意を知ることは出来ないけど

誰でもいえることですよね(*´ω`*)

犠牲を伴うならそれ以上に幸せにならないと。

まるちゃんの願いが届きますように

私の信じるものは

やっぱり自分自身かな(*´ω`*)

これまである程度は両親にアドバイスされたりもあったけど

最後に決めたのは自分だったし

これからもそうでしかないから。

あと家族(*´ω`*)

それぞれが信じたことを

ちゃんと信じてあげたいからね。


長くモノ作りしてきた人たちと

ゆっくり呑んだり食べたり出来たんですね

たまにはゆっくり語らうのも良いものですね

長くモノ作りしてきた仲間だからこそ

分かる話もあるだろうし

難しいことが多いけど

うまく受け流して気分を変えながらいきましょうね

まるちゃん、今日もたくさん笑いましたか?

おやすみなさい、また明日

























昨日放送のジャニ勉から

スーツでカウンターバーもあるセットでの

大人なジャニ勉にリニューアル

やっぱりスーツ、素敵です

最初のゲストは、中山優馬くんと桜井日奈子ちゃん、佐戸井けん太さん。

4月からの舞台、それいゆで共演される3人。

佐戸井けん太さんの尺八と

章ちゃんのギターとで

スタンドバイミーをセッションしてるところに

カスタネットとタンバリン持って

リズム隊で参加したまるちゃん

たっちょんと一緒にやろう~って誘ったのに断られちゃって

1人でやってた

椅子に座ってやってたのがテンション上がって動きだしちゃったんだけど(笑)

これまでのカジュアルな感じだと

おかし~(≧▽≦)ってなりそうなのもスーツでやると

手足の長さが目立ってカッコいい~良くて

スーツ、スゴい!(笑)

自分の譲れないこと、頑固道も面白かった

章ちゃんの頑固道は、

冷蔵庫に瞬間接着剤を入れてること。

昔、実家でもやってたよ(笑)

固まっていいって祖父が言ってたような気がする。

今はやってないだろうけど

そこから広がった話で妙子さんの驚き話も出てきて

妙子ママ、すごいわ!ってなりました

すばるくん、危なかったね(笑)

これからメンバーそれぞれ話していく頑固道。

どんなのが出てくるのか聞くのが楽しみです


最新の画像もっと見る