∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ドバイでアンバサダー?( ゜o゜)

2019-12-12 23:37:27 | 関ジャニ∞
6時過ぎにレンジャー読もうとWebを開けたら、

白抜きの2が書いてある青リンゴが出てきて、

Webが読めなくなっていました

え!?なにこれ!?って慌てて閉じたけど

なんなんでしょう?(・・;)

お昼休憩の時にはいつも通り大切な日が読めたので、

午後からおかしくなったってことか。

ジャニネでシステムエラーのお知らせが出てたけど、

こちらは大丈夫なのね?

アイコンが宮田俊哉になってるとか、

プロフィールの写真が誰?っていうような

全く分からない人の写真になってたり

音声が再生されるとかも見かけたな~

お昼休憩の時にはいつも通りに

大切な日が読めたのに何ででしょうね?

ハッキングされたとかじゃないよね??

とりあえずどうなるのか分からないから

公式で復旧しましたって発表があるまで

アクセスしないでおきたいと思います(*´ω`*)

早く復旧するといいですね


で、エイトが来年開催されるドバイ国際展覧会の

日本館アンバサダーに嘉門達夫さんたちとともに

選ばれたそうです

オリコンニュース

大阪観光イメージキャラクターに任命されていて

その次の大阪万博に向けての架け橋となるようにと

任命されたようです

すごいね~!おめでとうございます

ドバイって何?何のお仕事?ってびっくりしたけど、

観光イメージキャラクターってことから

繋がったご縁なんですね(*´ω`*)

こうやってお仕事の世界広がっていくんですね

ってことは、来年の12月12日はドバイにいるかもしれないのか?

もしかしたらどこかの歌番組で

ドバイからの中継ですってことになったりしないかしら?

47ツアー終わって夏には信ちゃんがオリンピックのキャスター、

そのあとこのアンバサダー。

がむしゃらにお仕事を詰め込んでないか心配にもなるけど

スタッフの皆さんが上手くバランスを取ってくれるでしょうから、

心配しつつも万事上手くいくことを願うのみですね(*´ω`*)

しっかりPRして盛り上げて来てくださいね



まるちゃんへ

ありえへんの収録だったんですね(^_^)

これで年内の収録は終わりですか。

お疲れさまでした

美輪さんのことがわかる回、

楽しみにしてますね

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃんへ | トップ | 今日は岡山(7/47) »
最新の画像もっと見る