∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

2日目

2019-04-28 23:36:03 | 関ジャニ∞
GW2日目。

昨日歩き回ったのが効いたのか、はたまた曇り空の影響か(笑)

なんだか眠たくてゴロゴロ(笑)

休日ってお昼ごはんのメニューも考えなきゃだから

ちょっとメンドーですよね~

部活もあるし、私も途中で仕事に出なきゃいけないから

大きな旅行の計画もなく、近場でと考えてる我が家なので

尚更毎日に悩むっていうね(笑)

職場の人たちも言ってたけど、遠出しない人にとったら

この長い連休はホントに長いですね~f(^_^;

ダンナちゃん、ご飯作ってくれないかな~(笑)


平成最後のサタプラ

ネイビーのスーツに白いポケットチーフが爽やかで

素敵まるちゃんかっこ良かったし

モグモグまるちゃんは相変わらず可愛いな~

明日の予定も急に決まって、周りがテンヤワンヤしてるけど( ̄^ ̄)

とりあえずまるちゃんに癒してもらって行ってきます(笑)





まるちゃんへ

間も無くあれが来ますけど……は

令和が来ますけどってことでいいかな?

も~本当に目の前ですね。

そんな新時代を目前にしてますが、

まるちゃんは足の指から着々とうどんになる準備を進めているんですね(笑)

それでまたあそこに足が向いちゃったんですね~

今日は存在感のある海老がど~ん!と(≧∇≦)

寒かったからまた一段と美味しかったでしょう

私も食べたいな~

令和になる瞬間も家で大量に届いた乾麺作って食べてて欲しいな~(笑)

なんてね

しっかり食べてしっかり体調管理してくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る