∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

さむっ!

2019-04-27 22:33:57 | 日々のこと
史上最大10連休になる今年のGW。

肌寒いっていうか、昨日とだいぶ気温差もあって

ちょっと寒!って始まった連休初日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事な方、書き入れ時ですね

お疲れさまです。

私はいつもの土曜日と変わらず、

試合に行く息子っちのお弁当を作って、

娘っちの学校見学へ行ってみたりしてました(笑)

学校見学、うちの子もそうだったけど

学生の子たちもみんな楽しそうで

活気があって良かったな~

やりたいことをやってるのって一番楽しいもんね

私もやってみたいことあったな~才能はなかったけど(笑)

だからちょっと娘っちが羨ましい

私もめんどくさがらにもっと努力をしてたら、変わったのかな?(笑)

ま、もうずいぶん前の話ですけどね

とにかく自分に合うとこを見つけてもらういかないですねf(^_^;


そんなわけで平成最後のサタプラがリアタイ出来なかったので

あとでゆっくり観たいと思います





まるちゃんへ

音をもっと知りたい、悔しくて楽しい。

知れば知るほど、あ!こんなとこもあったのか~!って

次の新しい1面を見つけてしまって、

くぅ~知らなかった~(≧∇≦)って悔しくなって

また知りたくなるんですよね

そうですよ、沼ですよ、沼(笑)

しかも底無し沼

ベースにしても何にしてもゴールがないから楽しい

ズブズブ入っていく沼を楽しんでくださいね

今日も早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日



今日でここも7歳になりました(*´ω`*)

これからものんびりやっていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がむ)
2019-04-28 07:32:51
ブログ7ちゃい、おめでとうございます(°▽°)/
(お祝い、遅れましたが…(>人<;))

「ここに来ればコウさんに会える(^^)」

…そう、ここは私にとって、丸ちゃんの「大切な日」と同じくらい大好きな場所です(^^)
平成で知り合えたコウさんと、令和も一緒に丸ちゃん応援団であり続けたいと思ってます(^^)
末永く宜しくお願いします。
そして、どうぞこれからも、コウさんのペースで無理のないように続けてください( ´ ▽ ` )/
私の励みでもあるので(^_−)−☆

お嬢さんと一緒に学校見学ですか(^^)
いよいよ次へと動き始めますね。
お母さんとして、そして人生の先輩としても、お嬢さんに寄り添ってあげてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (コウ)
2019-04-28 23:58:52
こんばんは、がむさん(^^)/

嬉しいコメントありがとうございます(●´ω`●)
まるちゃんと同じくらい大好きな場所って言って頂いて本当に嬉しいです(*´▽`*)
間もなくくる令和の時代もがむさんと一緒にまるちゃん応援団でありつづけたいですので、こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

このブログも7ちゃい。
これからも自分のペースでボチボチやっていけたら良いな~って思ってますので、また覗いてみてください(^_^)v
お互い楽しみながらこれからも続けて行きましょうね!

そうなんです、情報集めも遅いくらいかもしれないけど、次へ動き出してます。
何もかも新鮮で私が楽しくなってしまいましたが(笑)親子で向き合っていけたらいいなと思ってます(*´▽`*)
ありがとうございます!頑張ります(^^)/
返信する