∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

明るく元気良く♪ヽ(´▽`)/

2017-03-31 23:38:23 | 関ジャニ∞




今日は季節が戻ったような寒い雨の日

久しぶりに傘をさして出掛けて

途中で見つけたミモザ……だと思う(^_^;)

ふわふわ小さな黄色いお花で可愛いくて

雨粒がついているのもまたおつなものでした


プレミアムライブなMステ

プレミアムフライデーのバッチつけた

スーツが素敵

まるちゃんはフワッとして可愛いけどかっこも良くて

久々に癒されたわ~

やっぱりエイト、まるちゃんは

私の特効薬

デビュー映像ではヤンマーが流れましたね~

短いくは観たことあったけど

こんなに長く観たことはなかったので

スゴい嬉しかったです(≧▽≦)

お宝映像やね

エイトは屋上でミニミニライブ

結構雨が降って寒そうだったし、

ステージも濡れてて心配になりましたが

エイトらしく明るく元気一杯のステージで

楽しくなりました\(^o^)/

ブラナイが観れたらな~なんて思ったけど

プレミアムフライデーだし

お花見の季節

明るく楽しくテンション上がる方がイイよね

どちらもライブにいるように

一緒に踊っちゃったし

楽しかった(≧▽≦)

雨で冷えてみんな風邪引かないように、

まるちゃんはぶり返さないように

暖かくして気を付けて欲しいものです

まるちゃんはまた明日、朝から忙しいね。

休めるときはしっかり休んで、また頑張って(^-^)/

みんなお疲れさまでした




まるちゃんへ

ジャニ勉の収録、お疲れさまでした

大人な雰囲気になったセットでの収録はどうですか?

かなりコレまでの僕たちじゃないハプニングが起こったって

どんなことが起きたんでしょう?

ちゃんと放送されるといいな~

どんなことか気になるもの

セットや進行の仕方が変わったとしても

毎回様々なゲストの方とのトークは

楽しいでしょうね

今回はどんな方の頑固道が聞けるのか楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

今日もお疲れさまでした

風邪引かないように暖かくしておやすみなさい。

また明日






最新の画像もっと見る