∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お疲れ様でした。

2017-04-01 23:32:43 | 丸山 隆平
今日から4月

新年度、新学期が始まりますね

我が家の二人もそうですが

新学期、楽しくてかけがえのない時に

なってほしいと思います


今日のサタプラ

今日は休み!ってアラームを止め、二度寝の誘惑に勝てず(笑)

ゆっくり起きて観はじめたんだけど、

まるちゃんも少し遅れて入ったんですね(*´ω`)

いや~んまるちゃんと一緒~

なんて思っちゃったけど、いやいや(笑)

まるちゃんと私なんて時間の重さが違うわ!(笑)

Mステあったから朝イチ移動でしょう?

それにMステあとにバラエティー1本ってあったので(@大切な日)

少しでも眠れたのかしら?って心配になっちゃう

オカンまるたー

ちゃんと温かいご飯食べられてるといいな

でも、茶色のフワッとした髪で

ニコニコの柔らかいまるちゃんが可愛かった~

おっきいワンコ感がすごくあるのに

VTR観てるふとした瞬間オトコの顔になる時があって

それがまたえらいオトコマエさんで

ニコニコまるちゃんとのギャップにドキッとするのよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

素になってる?(笑)

も~ワイプから目が離せなくなるじゃないか!

来週は100回記念で京都から生放送

この間、京都でロケって言ってたのは

ヒロミさんと一緒に行ってたんですね

それでお肉だったね(≧▽≦)

嵐山の方にも行ったようだし、放送が楽しみです

これからの嵐山はまた秋とは違って綺麗でしょうね~

落ち着いたらまた行きたいな~

…って、まるちゃんが可愛かったってばっかりで

今日の内容に全く触れてないけど(笑)

中井美穂さんが行ってた修善寺旅、

ちょっとゆったり大人旅でいつか行ってみたいな~

足湯入りながら食べられるパン屋さん、めっちゃ気になる

あ、私、小指の爪、めっちゃ小さいし

オレンジピールスキンが出て、

片足あぐらもビミョーでイイとこナシでした

色々頑張ります(笑)




まるちゃんへ

昨日のMステ、楽しかったですよ~

テレビの前で踊っちゃった!

スタジオのじゃなくて屋上ってだけでも

テンションが違うだろうに

しかも雨に濡れてってなったら

ますますテンション上がっちゃいますね(≧▽≦)

十祭みたいにね

でもいつも

元気ハツラツまるちゃんに

元気もらって笑顔にさせてもらいましたよ!

ありがとう

Mステのあとにバラエティー1本ですか!?(゜ロ゜)

それで今日は朝早くからって…

お疲れさまでした(^o^;)

雨に濡れて風邪がぶり返さないように

気を付けてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日






最新の画像もっと見る