∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

会いたいな~ (つД`)・゜・

2013-11-01 23:56:32 | 関ジャニ∞
今週の結構キツキツなシフトも何とかのりきったコウですけども

明日休んでも明後日からはまたキツキツなシフトなんで

しっかり休んでまた乗り切ります



いよいよ明日、ばしゃ馬さんとビックマウスが公開ってことで章ちゃん祭りが続いてますね

今日はオリスタとAスタ

オリスタは陰陽屋の亮ちゃんと、信ちゃんのブラマヨさんとやる新番組レポもありました

オリスタの表紙、章ちゃんがエイトから単独表紙初なんですね~

亮ちゃんとかやってたんじゃないのかと思ったけど違ったんですね。

Aスタもべーさんとどんな話したのかな~?

エイトで誰かインタビューされてないのかな?

まだ観れてないんで後で観るのが楽しみです


それにしても章ちゃんが可愛くてふにゃ~って癒されるんだけど

こんなに観てるとやっぱりまるちゃんに会いたくなるわけで。

今朝はどうしても1番ソングshowの「行きま~す!」って踊るまるちゃんがどうしても観たくて

朝、時間ギリだったけどちゃんと観て出かけましたよ

それに昨夜、レコメンでその時のリアルタイムな声を聞いたら

ますます会いたくなっちゃって、とにかくまるちゃんが観たくて仕方ないンデス

すっかり恋煩いのようだけど、きっと私には遠距離恋愛は無理だな(笑)

すぐ会いたくなっちゃうもん


来週はもうライブ初日で、私が会えるのはまだ1ヶ月半先。

それまでDVD観てまるちゃん補給してなんとか過ごしたいと思います


テイチクはんのプロフィール写真が変わってました

またオトコマエさん勢ぞろいでしたよ


あ~もうホントまるちゃんに会いた~い!(笑)

何か観て充電してきます


明日もいい日になりますように

みなさんも素敵な週末を



まるちゃんへ

楽しいハロウィン、楽しいレコメンは出来ましたか?

仮装姿、観たかったな~

来年はどんなのやるのかしら

コンサート、少しの時間だけど一緒にいられるのを楽しみにしてます

よろしくお願いします!(笑)

まるちゃんにとってもいい日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのレコメン | トップ | 公開初日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいね~♪ (Nao☆.*)
2013-11-02 22:18:02
コウさんこんばんは!
本当に毎日エイトくん∞丸ちゃんに会いたい思いが膨らみすぎて破裂寸前です(^^ゞ
もう早いところでは一週間切ってますからねぇ~いいなぁ~(^w^)
私達もあと1ヶ月と12日!準備万端で会う日をむかえたいですね♪
中々女子力上げるには年齢的に大変ですがエイターの皆さんと当日は思いっきり年を忘れて楽しみたいと思います(^^)
コウさんにも会いた~いです(*^□^*)
でも広い会場でどうやったら会えるかな~何か良い方法があったら差し支えの無いていどに教えてくださいね(^-^)b

そうそうWiiUのCM捕獲できましたか?私は今のところ6種類録れました♪まだまだあるのかな?エイトくん達皆とても楽しんでるのでWiiU欲しくなっちゃうけどライブ前なので財布のひもはしっかり固くしとかないとです(^^;

私も色々と録画してるけど見れてないのでHDD整理しながらエイトくん∞丸ちゃん補給してライブまで頑張ろうと思います♪
コウさん明日もお仕事頑張ってくださいね。
良い1日になりますように☆
おやすみなさ~い
返信する
Nao☆.*さんへ (コウ)
2013-11-02 22:43:15
こんばんは、Nao☆.*さん

そうなんですよ~破裂しそうです
も~ライブが始まるってなってきたらなんだかおかしなテンションになってしまって(笑)
それに連日のように章ちゃん祭りでしたから余計にまるちゃんに会いたくなってしまいました
私達はもう少し待たなきゃですけどしっかり磨いて女子力もテンションも上げて思いっきり楽しみましょう!!

私もNao☆.*さんの都合がよかったらお会いしたいです♪ちょっと考えて見ます。
ちなみに私はグッズのプレ販売があれば前日に行こうと思ってますし、なかったら当日早めに行こうと思ってます

CMはなかなか捕獲でき友達にお願いして、フォークダンスのだけ自分で捕獲しました
可愛いからもう少し観てみたいですよね!
確かにあの映像観てると欲しくなっちゃいます
でもしっかり締めておかないとね(笑)

なかなか時間がなくて録画したままになってしまいますけど、しっかり補給してライブまでお互いたい長崩さないように気をつけて頑張りましょう!
お気遣いありがとうございます
Nao☆.*さんもいい日になりますように

おやすみなさ~い
返信する