∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

すんごいアンバサダー♪

2017-03-18 23:34:53 | 関ジャニ∞
すんごいアンバサダー(@大切な日)の

姿が観られた、めざど

スパイダーマンカラーのジャケット着て勢揃い

同じアンバサダーでもシックとポップ、

対照的な色合いを着こなす姿は流石ですね

この夏はクモの糸を出すポーズのエイトが

色々なところで観られるかな?と楽しみです

名前を覚えるのが遅いジャニーさんに

ボンクラと早めに覚えられたたっちょん(≧▽≦)

めざましじゃんけんでは

あの下に向けるたっちょんのパーが出ないかと

密かに思っていたんだけど(笑)

手のひらを見せるパーでちょっと残念に思ったコウでした
(たっちょん、前から右耳にもピアス空いてたっけ?)


今日のサタプラ

先週お休みだった小堺さんが居て何となく嬉しそうで

小堺さんと関根さんのやり取りを

楽しそうにしてるまるちゃん

髪も切ってスッキリ爽やかオトコマエさんね~(///∇///)

長髪のときは色気ムンムンで同じ仕草でも

色っぽさが強かったけど、

短くなったら爽やかな感じよね~

同じ人物なのにドキドキさせられっぱなしだわ~(/▽\)♪

久しぶりな短さになって

ちょっと幼く感じられて可愛かったです

後半の3日寝かせて酸味を減らしたトマトと

減らしてないトマトの食べ比べで

1人ハズしたまるちゃんが口を隠して照れるのが

めっちゃ可愛かったんだけど

可愛い仕草と口を隠す手の大きさのギャップに

またドキっとしてしまいました

良く観ることがあるけど

八の字眉でふにゃ~ってなるのが可愛いくて

堪らんね(笑)


今週の最高な調味料は、柚子胡椒

我が家も好きで、常に冷蔵庫にある調味料で

みそ汁、焼きそばは定番でやるけど

クリームシチューと唐揚げはやったことなかったです( ´∀`)

あ!おうどん、お茶漬けも外せないよ(笑)

試食の唐揚げを美味しそうに頬張るまるちゃん観て

娘っちと、晩ごはんはこれにしようか~って話して

早速作ってみました



いつもの味付けだけど、塩コショウを少し減らして

柚子胡椒をプラス

熱を通すので辛味は抜けて感じなかったけど

柚子の香りが立って、塩とめっちゃあったし

また柚子胡椒をつけても美味しかったです

ポン酢でさっぱりも良いし、マヨネーズでも合う合う

家族で好評だったので

これは我が家の新たな定番になりそうです

餃子のときの、ラー油代わりにも美味しいので

興味のあるかたは1度試してみてくださ~い(^ー^)V


シェラトンホテルのいちごスイーツビュッフェが

美味しそうだったな~

どこかでそんな素敵なビュッフェをやってないかしら(*´ω`*)

忙しいからさ~甘いもの食べたいな

あ、いつもだった(´▽`;)ゞ(笑)

明日も寝坊は出来ないので頑張ります

おやすみなさい




まるちゃんへ

すんごいアンバサダーに就任されましたね

おめでとうございます

これから主人公カラーのお揃いスーツ着て

色々なところで沢山見られたらいいな

主題歌もどんな感じになるのか

これから楽しみにしてます(≧▽≦)

今日も朝早くからお疲れさまでした

髪も切って久しぶりな感じの長さで、

スッキリですね

てんこ盛りな1日、どうでしたか?

ゆっくりおやすみなさい。

また明日


最新の画像もっと見る