∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2020-02-15 23:33:22 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

香川と徳島公演、また楽しかったようで良かった(≧∇≦)

これで20ヶ所ですね。お疲れさまです

香川で素敵な楽器屋さんに巡りあったんですね

また可愛い子ちゃんに出逢ってお迎えしちゃったのかな~(*´ΨΨ`*)

ドラマの撮影も終わったし、ご褒美にしたかな?

もしお迎えしたのならまたお話が聞けて、

お顔を観られるのを楽しみにしてます

星のリゾート素敵なところでしたね

今日も朝早くからお疲れさまでした!

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に歌いたい~(≧∇≦) | トップ | 雨なので(笑) »
最新の画像もっと見る