∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

本日は…

2012-11-23 23:23:29 | 関ジャニ∞
今日はオリスタをお持ち帰りしたんですがページ開いて、すばまるが~~って

オロオロしちゃったコウです

後ろからギュッとするまるちゃんの腕をしっかり掴んでその腕にぴったりと寄り添うすばるくん

まるちゃんの腕の中にすっぽりと入ってって……すばちゃん替わって~

って思わず叫びそうになっちゃった

でも、しぶや~ん!かまって~!ってみたいな笑顔のまるちゃんに

まるは渡さんぞ!って感じの力強い眼力のすばるくんが可愛くってまたニヤけてしまいました

それにしてもやっぱりすばるくんの眼力って引き込まれますね


インタビューは収録であったマイルールから始まって関ジャニ∞内のルールに。

楽屋の席とか座る場所は誰が言い出したわけでもないけどなんとなく決まってて

まるちゃんはだいたい端っこで、すばるくんの隣はゆうちんのようです


あとMyojoもお持ち帰り

京都2人旅の後編なんだけど前編で披露したからもういいのか浴衣じゃなかった

浴衣良かったからもう少し違う風景のも見たかったんだけど、

嵐山を散策して芸能の神様が奉られている車折神社にお参り。

奉納されてる玉垣に手越くんの名前見つけたり

まったりとみたらし団子食べたり、せっかくだからって人力車に乗って町行く人に手を振ったり。

人力車に乗ってる時に観光客のおばさまから真ん中に座りたいわ~って声をかけられ

真ん中じゃなくひざの上に乗らんとって自分のひざをポンポンして

しっかりみたらしたまるちゃんだったようです

え~それでは遠慮なく(笑)ってしっかり私もみたらされましたけど

それ聞いてシゲさんはどんな顔してたんでしょうね(笑)

苦笑いしてたんじゃないかい

今回も楽しく過ごした2人のようでした



明日はチケットが届きます

仕事なので旦那さんに受け取り頼んだけど子供たちと出掛けるらしいので

まさかの再配達になりそうな感じ

でも楽しみに、仕事頑張ってこよ~!明日もいい1日になりますように




まるちゃんへ

寒い朝に暖かい布団から出るってことほど嫌なことはないよね

まったりモゾモゾするのか気持ちいいよね


白湯、あれから私、夏は少し暑くてやめた時もあったけど続けてるよ~

身体の中から温めてくれるようで、ぽかぽかして目が覚めるし良いよ。

これからの季節は1番良いかもしれないね


しっかり目を覚まして素敵な日を過ごせますように



今日11月23日は去年初めてエイトって言うかジャニーズのライブに行った日

5大ドームツアー初日で初参戦でジャニーズのライブってどんな感じなのかドキドキしたけど

もうめっちゃ楽しんで感動してまるちゃん、エイトに惚れ直した日

あれから1年。∞周年記念っていう今年にまた参戦できることに感謝です

しっかり楽しんで来ようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッション誌 | トップ | 届きました!! »
最新の画像もっと見る