∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

はじまるよ♪はじまるよ♪

2014-01-17 23:36:27 | 関ジャニ∞
はじまるよ♪はじまるよ♪最強エイトのコンサート♪(笑)

ということでJUKEBOXツアー最後になる大阪3日間が始まりましたね~

今日のまるちゃんの様子はどんなんだったんだろうな~

でもま、メンバー全員、今日も素敵なオトコマエさんで会場中、笑顔でいっぱいにしてるんでしょうね

羨ましいぜ

今回はご縁がなくて大阪には行けなかったけど、

いつかお友達と一緒に京セラでエイトコールするのが私の夢です

う~ん!ウズウズするからライブDVD観る!!

でも寝落ちする気配がムンムンです(笑)


明日は2回公演

明日も怪我なく最強のライブであるように祈りつつおやすみなさい


明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

いよいよツアーもラスト!

大阪3日間、最終ステージになりましたね

レコメン聴いてたら気持ちも体調も万全のようだったから

あとは暴れるのみですね

エイターの皆さんも暴れる準備は万端だと思いますよ!

私は行けないけどなんだかすっごいワクワクします

遠い北の大地から3日間無事終了することを祈りながら、

気分はライブに行っているつもりで楽しむよ~

エイト、エイターの皆さん、スタッフの皆さんが怪我なく

最後まで笑まくって、世界で1番幸せな空間を楽しんでくれることを願います

まるちゃんにとってもいい日に、いい時間になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (さおり)
2014-01-18 09:23:35
こうさんこんにちは。京セラ初日参戦して参りました!まさに、はじまるよ、はじまるよ。やすくんエイト、エイターで歌いました
まるちゃん色気半端なかったよ!髪伸びてふわふわパーマで前髪長めのパッチの頃のようでした。
アンコールでは、デコだしの耳掛けでした(//∇//)
残念ながら私は、今回一公演の参戦です。淋しいなぁ、今度は、いつ会えるかなって。
もぅすでにDVD楽しみU+2665
お互いまた楽しみに頑張りましょ!
エイターで良かったU+2665そんな1日でしたヽ(*´∀`)ノ
返信する
さおりさんへ (コウ)
2014-01-18 23:07:33
こんばんは、さおりさん

おかえりなさい
京セラ初日、みんなはっちゃけてたでしょうね
さおりさんの気持ちもステキ
ホント、あの空間は幸せな空間です

はじりのうた、ホントに歌ったんですね!
私の気分がそんな感じだったから書いたんですけど京セラでもとは(笑)
いいな~!楽しかったでしょ~!

で、まるちゃんはふわふわパーマでパッチの頃のようで色気半端なかったんですか
パッチの頃のようで、デコ出し耳掛け
いや~!観たかった
そんなん観たら腰砕けになります(笑)
ホントに、私も札幌1公演だけの参戦だったからすぐに会いたくなっちゃったし、すぐにDVDはいつ出る!?ってなってましたよ(笑)一緒です
次はいつ会えるか分からないけど、エイトからの愛情いっぱいもらえたし今年の夏も熱そうですからたくさん楽しみましょう!
返信する