∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

初心者です。

2018-06-08 23:55:57 | 関ジャニ∞
阪神競馬場のHPを観に行って、

国家斉唱のことがちゃんと掲載されてるのを見て

ホントにするんだ~って(←失礼な言い方ね(^_^;))

また喜んでました

プレゼンターもつとめるようで

大きいレースだしテレビ中継もあるんでしょうね


ちょっと調べたり、聞くところによると、宝塚記念は

出走馬をファン投票で決める上半期のビッグレースだそうで、

ファンには大切なレースだそう。

宝塚記念にかかわらず、国家斉唱の時には、

何十万人といる人々のざわめきがピタッと止み、

場内が静寂に包まれて、

それはそれはすごい緊張する空気の時になるらしいです(^_^;)

あのCMのまんまの3人になりそうですね

でもそんな時に、名前でも呼び掛けでもしたら

えらいことになるね(←しないけどさ(笑))

馬券を買わなくても入場券で入れるとか
(もちろん未成年のかたは馬券、買えませんよ)

知らなかったし、色々楽しみかたもあるようで、

郷に入っては郷に従えってことですね(*´ω`*)

行ってみたいけど、さて、どうしたもんかな~(笑)


長澤まさみちゃんが主演の、コンフィデンスマンJP。

今週の放送で、スラムダンクを読んでるシーンがあって

がっつり世代で読んでた私は、うわぁ~(≧∇≦)って

めっちゃ懐かしくなってしまいました

くぅ~!あの名シーン(≧∇≦)

全巻持ってて、読んでたもんな~

実家に置いてきて、処分したって言われたんだっけ

なんで置いてきちゃったんだろ(T-T)

今になってまた読みたくなって来ちゃいました

う~ん、中古で大人買いしちゃおうかしら(笑)





まるちゃんへ

梅雨入りしたんちゃいますのん!な晴れね

体調が追い付かなそうで嫌だわ~(^_^;)

おっきいてるてる坊主……って案山子かーーい(笑)

田んぼの警備員に出逢ったって(笑)

まるちゃん、どんなところをお散歩してるんですか

ロケ?それともオフ?

久しぶりに見た案山子と、その案山子さんのお顔に

ほっこりさせられましたわ(*´∀`)

いいね~

大阪でゆっくりしてるかしら?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る