∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

マルマル共和国 (≧∇≦)

2018-06-09 22:43:32 | 丸山 隆平
拝啓、隆平国王殿。

マルマル共和国の国民になりたいのですが、

どのように手続きをしたらいいでしょうか?(≧∇≦)

一応、麻婆豆腐はにんにくと豆板醤を炒めるところから作れます(笑)

唐揚げも比較的お好みのお味のんが作れるんじゃないかと(笑)

粕汁はきっと国王の方が上手かと(笑)

でもシュフ歴はそこそこ長いので、

炊事洗濯、それなりに出来るのではないかと思っていますので、

是非、王宮の台所係兼掃除係にいかがでしょうか?


って感じにマルマル共和国への入国と働き口を探してるコウです(笑)

マルマル共和国、入国りたいわ~(≧∇≦)

国内はホワホワと柔らかくて優しく、穏やか時間が流れてて

ちょっと頼りない国王を、も~仕方ないな~って

国民みんなでお手伝い

みんなに愛される国王で、でもいざとなったら、

ちゃんと守るから俺についてこい!って頼もしい!

諸外国にもファンが多くて友好国ばかり(≧∇≦)

良いな~平和で幸せな国、平和な世の中やね~

そんな世界、ホントにあったらいいな~


今日のサタプラ

まるちゃんが生まれた1983年に

ミニ独立国ブームっていうのがあったんですね。

知らなかったな~(*´ω`*)

でも大人が楽しそうに何かをしてるって良いですねo(^o^)o

豆腐蛋白研究所(豆腐屋さん)の女将さんも、

くだらないけど楽しかったて言ってたから、

ホントに楽しかったんでしょうね

今やったら、どうなるでしょうね(^_^)


SNSの言葉や写真掲載のこととかの

ネットへのつぶやき、新常識。

何気ない言葉の表現や写真のこととか

毎日書くときに気をつけてはいるけれど

ボーダーラインとかね、知らないこともあって

私もこうやってネットを使う身として

勉強になりました。



OP京都の映像を見ながらの一言とか

今週も~と6月9日を言う順番を間違えちゃったり

ちょっとたどたどしいまるちゃん

うん、可愛い

ET首解消効果のある体操のときは、

胸板の厚さに目がいってしまって

ムフムフ(*´ΨΨ`*)しちゃったんだけど、

何となく元気がなくて大人しく感じたんですよね~。

ジュースクレンズでも始めた?って思ったけど

麻婆豆腐ぼ写真あったから、

やっぱりあれのせいかな?って思ってしまいました(^_^;)

勘繰りたくないけど、やっぱりね……(^_^;)

私はまるちゃんやエイト観て癒されるとか

吹っ切ろうって思うことがあるけど、

まるちゃんはどうしてるんだろ?

ちゃんと癒されたり、そういったことが出来てるかな?

強いお酒飲んでとかじゃなくてさ。

大きなお世話でしかないけど、

ツアーも、もう1ヶ月ちょっとで始まるから

それどころじゃないかもしれないけど

穏やかに幸せに過ごして欲しいと思うのです

やっぱり、マルマル共和国入国して

美味しいもんたくさん作ってあげたいわ



まるちゃんへ

舞台観劇に行ったんですね!良いですね~

何を観たのかな~?

昨日大阪で幕が開いた音楽劇かしら(*´ΨΨ`*)

超絶かっこいいのに面白くて、

ドキドキワクワクしちゃうような舞台なんて、

心に楽しいが入り込んでくるような

めっちゃ素敵な舞台ですね

美味しそうだけど、また辛そうな麻婆豆腐食べて

お腹も心もパンぱんだになったなら良かったね(*´ω`*)

今日はなんとなく大人しめなまるちゃんに感じたけど

体調崩してたりしてないかな

朝早くからお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者です。 | トップ | 今日は…(追記あり) »
最新の画像もっと見る