∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

元気な姿が♪

2017-03-24 21:33:05 | 丸山 隆平
今週、コホンコホンしてたまるちゃん。

今日はアートの日のお知らせで、

ちちんぷいぷいに生出演してたけど

元気そうで良かったです

Vネックの白いTシャツとライトブルーのジーンズに

ロングカーディガンで

ウェットな感じのパーまるちゃん

パーマ、新たにかけたのかな?

クルンと可愛かったし、カッコ良かったです

この日のMCお二人にお越し頂いてます~って

瑠璃子ちゃんと二人で出てきて

わたくし丸山隆平と、小島瑠璃子は…

MCをやらせて頂きます!

って、ちょっとドキッとするような言い方で

何かあるんかと思うや~ん!って出演者の方々に言われ

やってみたかったんです~!ってめっちゃ笑顔のまるちゃん

瑠璃子ちゃんを呼び捨てなんて聞いたことないから

ドキッとしちゃったよ(笑)

モモコさんに、途中から半笑いやったでツッコまれてたけど

楽しそうなまるちゃんでした

お知らせ後も最後までいて

大きくなったら何になりたい?って子供に聞くコーナーで

ケーキ屋さんになりたかったってまるちゃんと

キャビンアテンダントになりたかったと瑠璃子ちゃん

甘いものが好きだからって理由だったそうだけど

もしなってたらイケメンパテシエ誕生だったかな

VTRの子供観て、溶けるわ~って

ふにゃ~って笑うまるちゃんが可愛かったです


明日は早くからサタプラをやって

4時間のアートの日。

ながら観になってしまうかもだけど

どんな風に出来上がったのか、観るのが楽しみです






まるちゃんへ

京都でサタプラロケ

肉厚で最強で最高のモノになった内容

グルメロケでお肉とかかな?(*^_^*)

なんだろう~?

放送されるのを楽しみにしてます

今日は生放送出演、お疲れさまでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る