∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お待ちしてました(笑)

2019-10-31 23:57:47 | 関ジャニ∞
くらすますの取材現場のミニレポートが面白くて、

メンバーのクセとか近況とか

会えないのにそばにいるような感覚っていうか

とにかく嬉しい!ってなってます

まるちゃんのクセ、やっぱりって思っちゃった(笑)

スイッチの切り替えがすごいセミプロのお仕事っぷりと

冬の装いで背高い組はロングコート(*´ΨΨ`*)

ヤバイ!楽しみ

この時にこのくらすますを書いてたのか~って

思うのも楽しみです

それと、ねぇーねぇーっ!デジタルパーマって知ってる?って

聞いてくる旦那さまが可愛すぎて

どうしましょう?悶えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんなんだから、そりゃ~甘々にもなるよね(笑)

可愛いゆるふわパーマになったんかな~?

サタプラで観れるのが待ち遠しいです(≧∇≦)


で、待ちに待った十五祭ディスクが

届きました



DVDのパッケージの裏、こんなのされたら泣いてしまう(TДT)

とにかく無事に届いたし、シリアルコードは入れたし、

あとは大きな画面で観るだけ

でも観始めたら止まらなくなるので

二人の花だけでも観ておやすみなさいです(*´ω`*)

週末、27時間テレビもあるけど、

なんとか観れたら良いな




まるちゃんへ

ねぇーまるちゃん、

どうしてそんなに可愛いの?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ねぇーねぇーっ!って言われたら、

なぁーにぃー(≧∇≦)って返事したくなっちゃうじゃない

デジパー、知ってはいたけどやったことないな~(*´ω`*)

ゆるふわな、ちょっとワンコなまるちゃんに

なったのかしら?

そこで耳かけって妻たちが大好物な感じに

なっちゃうのかしら?

久々な感じでいい気分転換にもなったんじゃないですか?

サタプラで会えるのを楽しみにしています


くらすますで様子が知れて良かったです

まるちゃん、今日も元気だった?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る