∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

一気に情報解禁!

2019-11-01 23:08:21 | 関ジャニ∞
Upd8ツアーの初日を5日後には控え、

グッズやプレ販情報、関連企画など一気に情報解禁されて、

情報処理が追い付かなくてアワアワしてます

グッズ、名前だけじゃ想像出来ないものがあって(笑)

お友達とこんなのじゃない?って盛り上がったよ

グッズも若返りってたっちょんが言ってたけど、

年齢的に若返るのか、それとも懐かしいものになってるのかな?

地域で分けて数パターン出るものもあるみたいなので、

また大変になりそうだけど(^_^;)

さて、どんなものがくるんでしょうね~

売場も会場と別のところにあって、

その上プレ販のときと、公演当日とでまた場所が違うっていう

変則的なことになってるので(松竹座の場合)

混乱がおきないと良いですね

他の会場もキャパが小さいから同じようになるのかな?

あとは各会場のMCを抜粋したMCレポート、

ボーイくんたちがまわっていくdiary?

それと動画が観られる関ジャニ∞TV!

リハ様子が観られた素敵な映像でしたよ
(まるちゃんのパーカーとジャージはあれのとあれのだね

ダンスリハの様子が、どの曲のだか観たことある気がするんだけど

気のせいかな?(笑)

セトリが分かるのを楽しみにしようと思います

これからメッセージや、メイキング的なのが観られるのかな~?(≧∇≦)

今回はちょっと置いてきぼりな気分になってたけど、

お陰でちょっと元気になりました(*´ω`*)

でもとにかく無事に始まって、

無事に完走出来ることを祈ってます


それと、今年もベストヒット歌謡祭に出演するんですね

有り難い、有り難い!

テレビだと平等に観られるものね

今年も城ホからの生放送。

トリを務めさせていただけると嬉しいけど、もう少し長く観たいな~って

欲張ってしまいますね(笑)

前日のミヤネ屋もチェックしておかないと

去年はくらまるで告知に出てたけど、

今年は全員で出たら良いと思うぞ!(笑)

また楽しみが出来たのでまた色々頑張れます


まるちゃんへ

冷えてきましたね。

やっと秋を感じられてる気がします(*´ω`*)

ギグっていかないように腰も気を付けないとだし

喉のケアもキチンとして風邪も気を付けないとね

明日は大阪ね。

47ツアーも始まるし、音楽番組の出演もあるし

まるちゃんも頑張ってくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る