∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

私の十五祭

2019-10-30 23:21:04 | 関ジャニ∞
今日は十五祭ディスクの発売日ですね

どんななんだろうな~?

お友達も観はじめているし、

皆さんも色々な想いを持ちつつも楽しんでいることでしょうね~

良いな~。

さて、私の十五祭どこ行ってるんやろ?(笑)

私の十五祭、実はまだ手元に届いておりません

タワレコさんで予約して、発送メールも来ているんですけど、

追跡するとまだ都内の郵便局で引受されたままで、そこに留まり

我が家の管轄内の郵便局に来るどころか、

県内にも入ってないっていう状態でして、

パッケージ開けるどころか、

荷物の箱に触れてないっていう状態です(;∀;)

私だけかな?

フラゲ対象だったか対象外だったかも覚えてないけど、

これまでのはフラゲ出来てたし、

遅くても発売日には受け取っていたのに、

今回はナゼですか??ってなってます

明日には届くかな~

ま、今日発売日なので普通なのかな?

考えだしたら良く分からなくなってきてるけど(笑)

細切れで観なきゃだろうな~って

時間が取れないと思ってても、

やっぱり手元に届いて、パッケージやフォトブックくらい見たいし

撫で回すように(笑)触りたいや~ん(´・ω・`)ショボーン

店頭に行く時間も取れないから配送選んだのでね、

仕方ないから良い子で待つしかないんだけど、

今までこんなことがなかったから、

戸惑っております

店頭はポップやポスターのぼりなど

賑やかにディスプレイしてくれていたり

特別なレシートを出してくれているそうですね

お祭りになってて有り難い限りです

今日、再配達して夜には受け取れるかも!って

思ったテンションだったので

(´・ω・`)ショボーンってなった私の話です

お預けだけど、またテンションあげて

明日も頑張りますわ(笑)


って、こんな私の湿気た話をするつもりじゃなかったんです(笑)

今日は忘れてもらえないの歌、東京公演千秋楽

友よカップリング曲のこととか、

アプデツアーの打ち合わせやリハ、

ドリフェスの準備とかがあって

稽古だけに集中できなくて大変だったろうけど

まず東京公演、無事にやりきったようで良かった

11/4からは大阪公演。

その2日後には47も始まるし、

体調崩さないように気を付けて、

大千秋楽まで頑張ってくださいね(*´ω`*)



まるちゃんへ

関ジャムの収録。

大好きなあのお方についてたくさん知れる日。

どなただろう~?(≧∇≦)

あのお方、林檎さんだったら良いな~

ベストアルバムも出されるよ!

どう?

っていうか私が観たいだけなんですけど(≧∇≦)

一時間では収まりきれない素敵な魅力

どなたのことなのかワクワクしながら

放送を楽しみにしてます

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る