∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

メールが来ました(≧∇≦)

2021-11-15 23:02:53 | 関ジャニ∞
8BEAT発売まであと2日

今朝、カレンダー見てあと2日やんか!って思ったら

なんだか今日1日ソワソワしっぱなしでした

大阪なんばの地下鉄通路には壁一面の巨大ポスターが貼られたとかで、

朝から色々賑わってて、それ見てまたソワソワ(笑)

いや、めちゃめちゃデカいったら

こんな巨大なポスター、嬉しいですね

発送メールも届いたので明日フラゲ出来そうです( ´艸`)

夕方の再配達依頼〆切時間に間に合えばの話ですけどね

色々あって乗り越えて来て、

これから先の5人での歌声をずっと聴きたいって思ってたのが

やっと形になって手元に届く。

SPOT CMの最後に「関ジャニ∞で良かった」って出たのを見て、

ブワっと泣きそうになりました。

関ジャニ∞で良かった。

私たちにしたら、関ジャニ∞を続けてくれて良かった。

エイターで良かった。ですよ

諦めずにそこに居続けてくれたから今がある。

エイトが寄り添ってくれるからいつでも笑える。

ホントにエイターって幸せ者だと思います。

あ~明日か~ドキドキです(笑)

めざましテレビの予約しておやすみなさい



まるちゃんへ

ツアーの合間に舞台の準備もしなきゃいけないんでしょうから、

やれることをやりつつも、

大好きな入浴剤入れてゆっくり浸かって、

休める時には休まないとね(´・ω・`)

何もしないをする日にしてください(笑)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る