∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

届きました!

2021-11-14 17:43:41 | 関ジャニ∞
8BEATツアーグッズが届きました

で、早速ちびっこ達による荷物チェックが(笑)



ちびぬいちゃん達の服は別送ってお知らせが入っていました。

事前に別送って分かってるのに、

入ってないのを見て、ちょっとがっかりしちゃいました(笑)

届くのをちびぬいちゃん達と一緒に

楽しみにしようと思います


そ、そ、きゃりーちゃんとのラジオは

どんなだったのかな~?

きゃりーちゃんと仲が良いっていうのを見つけて、

菅田くんのとき同様、

まるちゃんの交友の広さにびっくりしてます

まだまだまるちゃんの沼って深いね~(*´ω`*)



まるちゃんへ

ライブリハも佳境に入ってきて、

全貌が見えてきた感じなんですね

クタクタなのに楽しみしかないって

すごくワクワクして嬉しいことですよね

夢中になれることって良いね。

どんな世界観のライブになるのか楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る