∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

フラゲ!(*≧∀≦)

2021-11-16 23:56:05 | 関ジャニ∞
なんとか当日再配達の〆切に間に合い、

ちゃんとフラゲ出来ました

えらく大きな箱だな~って思いながら

お家ゴトを済ませて落ち着いて開けられたら、

えらいこっちゃでしたよ(笑)

完全限定生産盤、めっちゃ大きい(≧∇≦)

さてどれから手を付けようかと悩み、

とりあえず全部開けてパラ~っと見たけど、

すんごいボリュームですね

お値段以上~ふふん♪っていつも思うんだけど

今回もっとじゃない?Σ(゜Д゜)

フォトブック、ヤバッ

特典映像、全部見終わるのはいつになるだろ(笑)

でもやっぱりまずは1度通しで聴かないとね(*´ω`*)

一枚のアルバムの世界観があるって感じのこと、

関ジャムでも言っていたもんね

フルコーラスで聞けるのが楽しみです( ´艸`)



まるちゃんへ

年明けの番組の収録、

もうそんな時期ですか早いですね~

自分でもびっくりするくらい、言葉にならない感じ、

これまでのテレビで覚えがないほどのこと、

色々質問されても年明けた訳じゃないし、

もしそれが舞台の話だったら尚更難しいんじゃないですか?

稽古も始まってないだろうし、

まだ台本とか色んな所を詰めている時だったら

その感情になってないだろうし(^_^;)

それにツアーもまだ始まってなくて

今はそのことでいっぱいなところに年明けの話って大変と思います。

それがお仕事なんだからって言ってしまったら

それまでだけど人がやることなんですからね、

難しい感情になってしまっても仕方ないんじゃないかなって思います(´・ω・`)

気にしすぎずに放送を観ることにしませんか

アルバム届いて胸熱になってます

めちゃくちゃ聴きまくりますね(≧▽≦)

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが来ました(≧∇≦) | トップ | 本日発売日(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る