∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

アップデートツアー

2019-09-19 23:45:35 | 関ジャニ∞


47都道府県ツアーの詳細と

申し込みが始まりましたね

47都道府県を36日で回るツアーっていうのを朝のWSで知って、

一瞬、目が悪くなったのかと思いましたよΣ(゜Д゜)

だって日数足らないんだもの

11ヵ所は1日2ヵ所のダブルヘッダー、

6日間で8公演とかもある超過密スケジュール

そのうえ各地キャパ1000人~2000人っていう小規模会場。。

とにかく色々、すっごいね~(^_^;)


ツアータイトルは、Upd8(アップデート)

(いままで以上に)UPでエイト

UPで(みんなと)デート

って想いが込められて信ちゃんが提案したそう(*´ω`*)

ロゴも可愛くて真ん中のpdを合わせて

∞マークになってるのも良いですね

初日は松竹座でオーラスは沖縄。

この2ヵ所は12年前と同じ場所にして

意味を持たせたかったとたっちょん。

とにかく最初見たときは、ダブルヘッダー大丈夫かな?

移動の道路が渋滞したら?とか

冬場だから雪の影響があったらどうしようとか

心配ばかり先行してしまったけど、

こうやってでも会いに来てくれる。

がむしゃらに進むって決めたなら、

大丈夫?大丈夫?って心配するより、

どーんとやって楽しんできて!(≧∇≦)って

背中を押してあげたい。

その合間にレギュラーの収録もあるし、

章ちゃんは舞台もあって、まるちゃんはサタプラも。

無理しないで!って心配しないでっていう方が無理だけど(笑)

ちゃんとスタートを切って

全てのことが予定通りに進んで(←これ大事!)

オーラスを迎えるのを祈るしかないですね


今回申し込みは2枚まで。

同行者もFC会員のみで

申し込み時に会員番号と氏名を記入してエントリーって

嵐さんがしている方法で申し込みだそうです。

エイトではあまり馴染みのない方法でなので

若干パニックですが(^_^;)

ちゃんとエントリーしてご縁があるのを願います

エントリーは9月26日〆切。

あ、エイトレンジャーブックのエントリーは

明日までですよ

お忘れなく~\(^-^)/





まるちゃんへ

dancyuしてきたんですね

今回はどのメニューなのかな?

きっとまた見たら作りたいな~って思うんだろうな

dancyuでしか見られないまるちゃんもメニューも

しっかり目で味わいたいと思います


もしかして

桃栗三年柿八年 

いつか実をつけます 笑います

ですか?

もしそれだったら10年くらい前?も―

本当にそれかどうか分からないけど、

車のなかで熱唱してるまるちゃんを

こっそり見ていたいです

今日はどんな日を過ごしましたか?

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る