∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

嬉しいお知らせ

2019-09-20 23:04:25 | 関ジャニ∞
今日は自分の職場とは違う

他の営業所のお手伝いに駆り出されてきました(^_^;)

仕事内容は同じなんだけど、

私いる部署の本体のような場所なので

扱う規模が違いすぎて

あっという間に1日終わりました

私のところじゃこんな量、やったことないよ(笑)

バッタバタ~だった( ̄▽ ̄;)

お陰で足がパンぱんだになってしまったので、

お風呂でゴリゴリマッサージして

リンパ流しまくってきましたわ(笑)

少し体が軽くなったような気がします


実は私、お友達とドリフェスの先行発売に申し込んでて、

昨日当落が出たんですけど、

残念ながらご縁がなくて、

Upd8ツアーのことも考えなきゃだし、

ドリフェス、ダメだったしと

アワアワした昨日だったんです

で、仕方ないとドリフェスは諦めていたら

別の抽選に申し込んでたお友達が当ててくれて

行けることになりました

有り難いね~嬉しいよ~

お友達に感謝です

どんなステージが見られるのか、楽しみにしてます





まるちゃんへ

スープの美味しい季節になりましたね

お丸海老のスープ……あ、オマールエビのスープだね

自分でノリツッコミ、好きよ~

へっ!ショーもなっ!ってまるちゃんの声で

再生されたわ

ポカポカお腹もいっぱいになって良かったでしょう!

オニオングラタンスープもどちらも好きだな~(≧∇≦)

ごま塩振ったご飯も好き

私もお腹空いてきました

しっかり食べて頑張ろうね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がむ)
2019-09-22 06:59:45
えっ‼︎すごい(≧∀≦)
なんでもチャレンジしてみるもんですね〜( ´ ▽ ` )

私も含む、行けないeighterのオモイダマぜーんぶ背負って(笑)、全力で応援して来てくださいねヽ(´▽`)/
返信する
がむさんへ (コウ)
2019-09-22 23:13:34
こんばんは、がむさん

そうなんです、ドリフェス!
思いきって応募してみよう!って応募してて、私はご縁がなかったんですけど、お友達が当ててくれて行けることになりました
エイトはもちろんですが、他の出演者さんも楽しみなんですよ~

初めての5人の姿。
がむさん始め、行けないお友達の分もしっかりと応援してきたいと思います(*´ω`*)
返信する