∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

こちらも完了♪

2019-09-18 23:05:00 | 関ジャニ∞
昨日の十五祭ディスクの予約に引き続き、

crystal台湾盤の交換の方も

申し込み完了しました

明日以降に送られてくる専用の返信用封筒に入れて送ったら

新しい台湾盤が届くのを待つのみね(^-^)v

良かった、良かった




最近は気になった回しか買わなくて

立ち読みばかりだったテレガイ(ごめんね(^_^;))

亮ちゃんの写真が載るのもこれで終わりになっちゃうのかな

懐かしい写真がいっぱいでした。




まるちゃんへ

関ジャムの収録だったんですね

歌でも楽器でもお芝居でも、エンターテイメントって

きっとどこまで行ってもゴールがなくて

こうやってしてみたら、あ!こうゆうのもあったって

枝分かれして∞に広がって行く世界なんでしょうね

楽器ではこんな感じだからこんな風に歌おうとか、

それぞれ違うジャンルで培ったものを

それぞれに反映させていけたら

またどんどん世界が広がりますね

私はそういった世界を経験することができないけど、

頑張るまるちゃんの姿を見ていきたいと思います

朝晩涼しくなりましたね。

体調崩さないように気を付けてくださいね

おやすみなさい、また明日


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五祭予約開始&台湾盤交換詳細 | トップ | アップデートツアー »
最新の画像もっと見る