∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

年の瀬ですが

2022-12-31 16:31:52 | 関ジャニ∞




年の瀬の慌ただしいなかの現実逃避(笑)

いや、これも年内にやりたかったのよ←言い訳(笑)

夏の18祭グッズにあったカードの台紙の写真がすごく良くて

飾りたかったんだけど、本体は娘が持ってたので、

カラーコピーして額に入れました

100均の色紙サイズの額を使って、

白い紙の真ん中を抜いて縁があるようにしてみました

結構上手くいったんじゃないかしら?

あとは喝采のまるちゃんを娘っちがフレームデコしました

かわいい~(*≧з≦)

相変わらず手の込んだことは得意だね

も~さ~仕事納めしたのにお家ごとで忙しない~

受験も控えてるのでお正月って感じは全くないですけど、

紅白とカウコン観て年末感じたいと思います。

皆さまもよいお年をお迎えください



まるちゃんへ

今年ももうすぐ終わりですね。

今年はヘドウィッグ、パラダイス、夏と冬の18祭と

まるちゃん、エイト、お友達たくさん会えた年になりました

今までこんなに会えたことなかったんじゃないかな?

これまで以上にまるちゃんを感じられて嬉しかったです

今年もお世話になりました。

紅白とカウコン楽しんで、良いお年をお迎えくださいね

いつまでも大好きです

ちょっと早いけどおやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る