∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

その先で逢おうね

2020-03-27 23:51:24 | 関ジャニ∞
47ツアー、4/3の佐賀から12日の岩手までの公演が

中止になってしまいましたね

今の状況では仕方ない

このままいったら島根、鳥取、茨城の延期公演も

中止になってしまうかもしれないよね

何事も健康であるからでこそできるものではあるんだけど

やっぱり残念でしかないです(T△T)

早く終息するように悲しいけど今はとにかく我慢することが

最善策なんでしょうね

その先で逢おうねと約束してくれたから

必ず逢えると信じてみんな一緒頑張りましょう。


大江戸グレートジャーニーの放送日が決まったようですね

6/6からスタート、毎週土曜日の夜10時放送。

日程も決まったことだし、

よし、契約せな(笑)



まるちゃんへ

大人買いした漫画を読んだり、買い貯めたDVDを観たり、

ゆっくり静かに過ごしているんですね。

こんな時にでしかできないのが切ないけど

こんな時だからこそお家でゆっくり過ごして

健康でいられるようにするしかないですね(^_^;)

まるちゃんも大阪へ移動しなきゃいけないですから

注意してくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る