∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

綺麗でした(*゚▽゚)ノ

2021-11-21 21:54:13 | 日々のこと






用事を済ませに出掛けた先で紅葉ゲット
(事情によりちびぬいちゃんはお留守番です(笑))

ずいぶん色づきも進んでいたけど、まだまだ見頃でしたよ

2年ぶりに来たけど、変わらず綺麗でした

苔に落ちた赤がめちゃくちゃ綺麗だったな~

赤色っていっても色んな色味の赤色がありますよね

繊細な色の違い、自然の色彩ってすごいですよね。

やっと秋を感じられた気がします(笑)

鮮やかな色で楽しませてもらいました



まるちゃんへ

北海道公演が終わりましたね

お疲れさまでした

やっと戻ってこれたステージ、エイターの気配、

良かったことでしょうね~(●´ω`●)

会えるのを楽しみにしてます

始まったばかりのツアー。

新しい相棒に癒やしてもらいながら頑張ってください

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る