∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

3月9日

2017-03-09 22:30:19 | 関ジャニ∞
俺節の会見の様子を観ました(^_^)v

髪は黒くするのかな?

なんだかワクワク楽しそうな感じのする章ちゃん

ゆうちんの方もドンドン進んでいるだろうし

二人ともこれから稽古も始まって大変なこともあると思うけど

この作品に関わるすべての人一丸となって

怪我なくなどなく進み

良い作品を作っていって欲しいですね


3月9日。

息子っちの小学校最後の

親子お楽しみ会に行ったら担任の先生方々が、

卒業を控えた皆さんにプレゼントですと

歌ってくれました

途中、歌詞が怪しいところがあったりしたけど(笑)

しっかり聞かせて頂いて

あ~ホントに卒業するんだな~って

しみじみしたのでした

残り少ない小学校生活。

思いっきり楽しんでほしいと思います(*´ω`*)





まるちゃんへ

ありえへん世界の収録、お疲れ様でした

収録中に社会人にあるまじきハプニング?

まるちゃんに身に起きたんじゃないみたいだけど

どんなことが起きたんでしょうか

映画館で映画って家のリビングで観るのと違ってい7

非日常の空間で大音量、大画面で観られるから

その世界にどっぷり入り込めるようでいいですよね

「彼らが本気で編むときは、」観たのかな?

最近は破門観に行ったけど、なかなか行かなくなっちゃたな~(^_^;)

泥棒さんはしっかり観に行かなくちゃ


人生はlive。

その時その時に取り組まなきゃいけないことがあるはずだし

その瞬間でしかできないことも多いと思う

いい加減じゃなくて良い加減で程よく力を抜きながら

メリハリつけて向き合っていったら良いですね(*´ω`*)

まるちゃんが毎日の大切な日やレンジャーで

まるちゃんが思ってること感じたことを教えてくれて

想いを共有してる気分でいますよ(*´ω`*)

いつもありがとう

またこれからもちょっとずつ

気持ちを共有させてくださいね

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る