∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

祝 リサイタル初日♪

2016-07-30 21:34:01 | 関ジャニ∞
みんなの、リサイタル、

は~じまるよ~

関ジャニ∞リサイタル

真夏の俺らは罪なヤツが

始まりましたね~(≧∇≦)

初日、おめでとうございます

夏の暑さに負けないくらいアツくて

罪な男の色気で会場を楽しませてくださいね~

暑いですからね、

エイトも行かれるエイターの皆さんも

しっかり栄養補給、水分補給して

怪我なく最後まで楽しんで、

バカになっちゃってくださ~い!

私は各地の公演が無事に終わることを願いながら

気持ちは参戦した気になって

ネタバレしまくります

で、さっそく、グッズのネタバレしました(笑)

念のために下の方に下げておきます(*´ω`*)



マクベスロスになって、

チキショー!会いた~い!って言いながら、

髪型の行方が気になったサタプラ

まだマクベスさま仕様でした

う~んやっぱりかっこいいね~

今日は耳かけしたかしら?

ポンパは~?(笑)←しつこい?ヽ(*´▽)ノ♪

マクベス終わった次の日から

通しリハ、ありえへんの収録、何かの打ち合わせと

色々動いていたみたいだから

時間的余裕もなかったろうしね。

リサイタル途中で髪型が変わるのも

気分が変わって良いかも

可愛い笑顔なのに、

エプロンから覗く逞しい二の腕と

鍛わった上半身のギャップったら、

堪らないよね~

ちらし寿司、美味しそうだったし、

すし酢に使うって思いつかなかったわ

あれなら酢しょうがも取りやすくて

いいですね

それにしても奴さんの役、やりたいな~(笑)

幸せなキッチンになるね


これからまた週末はリサイタルで

東京→大阪→各地って週末になるでしょうから

休めるときはゆっくり休んで

怪我なく気を付けて移動して欲しいものです




まるちゃんへ

リンパを流したいなぁ。

近々リンパを、ゴイゴイしてもらいたいものだって。

ん?ゴイゴイ

ま、いいか(笑)

ゴイゴイしてもらってヘッドスパもシャワシャワしてもらって

マクベスを走り切った体を労わってあげてくださいね

リサイタルも始まるし、

楽しいことするには元気じゃないとね

今日はリサイタル初日

オレンジちゃんたちをたくさん見つけて

たくさん幸せにしてきてくださいね

しっかり水分補給もして、楽しんできてね~



















グッズのネタバレです。

私も巡って見つけただけで

実際手にした訳ではないので

こんなだろうな~って思った感想です。


ひまわり型のペンラ、サングラスかけて

可愛い~

スタンド型っていうし

なんとなくフラワーロックみたい

重くないのかな?

ミニバックは夏っぽい柄で、

タオルもひまわりカラーで明るくて可愛い

撮影の時、

まるちゃんがゆうちんに膝枕してもらって

恋人繋ぎしてたっていうパンフは

青色ジャケットのスーツの

昭和レトロの雰囲気漂う表紙で

エイトの友ってタイトル(笑)

婦人雑誌みたいね

ポスターも同じ衣装。

黒のTシャツは全面にエイトが

ど~ん!って

まるちゃんがセンターでプリントされてたけど

衣装がちょっと、

好みの問題だけど、好きじゃないかな~

ちょっと最近こんな感じの多いよね( ̄▽ ̄;)

白の方は、ハッシュタグのプリントで今っぽい。

ご当地は千葉の名産、落花生を着たまるちゃんで

パーン!って文字つき

一番最初がまるちゃんって思ってなかったから

おぉ!ってなったよ!
(まるちゃん、ごめん!(^o^;))

メンバーが各地の名産品になるんでしょうね~

各地のを繋ぎ合わせていけるそうです。

単品で楽しむも良し、

繋げて楽しむも良し

他のメンバーがどんなのになるのか楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安田美香)
2016-07-31 00:08:22
こんばんは!お久しぶりです♡♡と、言ってもブログは見させてもらってます( ˊᵕˋ )♡
毎日暑いですね^^;コウさんのブログを読んでて、リサイタルのネタバレという文字が目にはいったので、慌ててササーとコメントのところまで飛ばしました笑(*^^*)一応ネタバレ回避してます(*ˊૢᵕˋૢ*)私もパッチのまるちゃんの髪型好きです(ˊᵕˋ)パッチのヤスの髪型も好き♡♡お互いに受験生を持つ親としてこの夏休みを乗り切りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و脈略のない文章でごめんなさい。ではでは、おやすみなさい。
返信する
安田美香さんへ (コウ)
2016-07-31 23:08:26
こんばんは、安田美香さん

いつもありがとうございます(*´ω`*)
(お昼もありがとうございました)
ホント毎日、暑いですね~
グッズのことを友達から教えてもらったりしたのでちょっと感想を書きました
今回はお留守番なのでネタバレしまくってますが、やっぱりネタバレしないで行きたいですよね。
ネタバレ書きそうな時は下の方に書くようにしますので、回避してくださいね
パッチの時のポンパ、いいですよね~大好きなんですよ~
この辺りでエイトにハマったのでパッチはみんな好きです

お子さんたち頑張ってますか?
うちのは夏休みに入ったらさすがにヤバいと思ったのか、最近なんとか頑張ってます(´∇`)
つい色々と言いたくなるけど堪えて乗り切りましょうね
返信する