∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

令和元年 元日(^-^)/

2019-05-01 22:33:18 | 関ジャニ∞
令和元年 元日\(^-^)/

元日って表現が合ってるかわかんないけど(笑)

元号変わって最初の日。

私の朝はいつもと変わらず、

練習試合に行く息子っちのお弁当を作って送り出したら

WSで昨日の様子を眺めてました

やっぱり色々なところでカウントダウンイベントやってて、

渋谷スクランブル交差点や大阪心斎橋は

ハロウィンのように賑やかでしたね

令和になる瞬間に結婚式を挙げてたり、婚姻届を出していたり

我が家は全員リビングに揃って、

カウントダウン映し出されるテレビを観てたり(*´ω`*)

明るく賑やかに活気がある新時代の幕開けで

良いなって思います

エイトの方もインレコやwebのトップ画や

プロフィール画像が変わってましたね

ジャムで着てそうなメンバーカラーの光沢のあるスーツを着て

松竹座の座席で横並びのエイトくんたち

この間の撮協に撮ったのかな?(たっちょんが茶髪

それにしても、ま~みんなかっこいいねぇ~

プロフィール画像のまるちゃんには撃ち抜かれたわ(笑)

令和早々ステキなプレゼントをもらいました(*´ΨΨ`*)


もしも塾萩公演が決まったんですね

各地を回るみたいなことするのかな?

大阪には来ないかな~?

もしも来てくれたとしても行けないと思うけど


あと、ジャニショのオンラインストアが始まるんですね

送料一律648円ってとこがジャニーズって感じで

5枚以上買わないと高いものになるだろうけど

ジャニショまで行く交通費のこと考えたら安いかもしれないですね。

会員登録が必要みたいだから

ちょっとしておいてみようかな(*´ω`*)



言葉って言った人はそうゆうつもりで言ったんじゃなくても、

言われた方の受け取り方次第でどうにでもなるんだな~って

ちょっとこの数日で思いました。

ちょっと色々あってイラッとすることが多くて、

どうやってもへそ曲がったようにしか受けとれなくて、

アカンな~って思うんだけど、アカンのです(笑)

しかも過去に言われたことも結構引きずるっていう

面倒な性格なもんで(笑)

今さらって感じもするけど(笑)

頑張るしかないな~って思ってます

新元号早々愚痴っちゃったけど、

残りの人生穏やかで良い時代にしていきたいものです

さて、頑張らねば(笑)





まるちゃんへ

令和最初の日、いかがお過ごしですか?

確かにお祭り騒ぎ感もあるし、

大人になっての元号変わり目って不思議ですね。

まるちゃんは令和になる瞬間は

お友達の家でカウントダウンして過ごしたんですね

って平成最後の日で向かうときに

書いてくれてたみたいだけど(*´ΨΨ`*)

カウントダウンはどんな感じでしたか?

楽しく過ごしたんでしょうね~

こちらこそ、令和も変わらずよろしくお願いします

令和最初に見る夢はまるちゃんに会いたいな~(≧∇≦)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る