∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

連休も折り返し

2019-05-02 23:44:16 | 関ジャニ∞
GW10連休も真ん中を過ぎ後半に突入ですね。

私は久しぶりに出勤でたった1日、お仕事してきました(笑)

やっぱりね、ほどほどに動いていないとダメですね(笑)

忙しくて休みが少ない時は、休みが欲しい~!って思うけど

こうやって連休が続くと、

少し仕事してもいいかな~って思っちゃうから不思議なものです

結構こう思ってる人いるんじゃないかな?

職場も久しぶり稼働で忙しかったけど、

いい気分転換になった日でした。


連休中、色んなライブの観たいところを観てます

エイタメコンで象にいくまえに始まったアドリブセッションが観たくて

章ちゃんももちろんかっこいいけど、

ベースソロ、むっちゃかっこいいよね~

あの瞬間ホントに最高だったな~

ガシガシ踊るダンスメドレーにバンドメドレー、

会場が一緒になって踊っちゃう盛り上がりタイム(≧∇≦)

このときこんなこと話してたんだっけ~っていうMC。

歌声、表情全て、とにかくエイトを欲してます、今(笑)

ライブは原点っていうように、ライブしてる彼らは

とにかくキラキラしてかっこいいし、楽しそう

ノスタルジア、良いよね~

はぁ~今日はなに観よ(*´ω`*)


錦戸亮一郎(*´ΨΨ`*)

ちょっと前になんかよく出てたよね。

なんだかこれ~?って見ちゃったけどさ、

亮ちゃんがこうやって弄ってくるとは思わなかったから

思わず笑ってしまいました

ふふ一刀両断(笑)

スッキリしたわ





まるちゃんへ

平成はこんな時代って振り返る番組が多かったですね~

青春時代(笑)

あ~懐かしい!(≧∇≦)って家族で観ましたよ

まるちゃんはお友達とどうでしたか?

令和も一緒に楽しんでいきましょうね


まるちゃんのレンジャーには

胸がいっぱいになって泣きそうでした。

まるちゃんも色んなことがあって

我慢することも多かったろうに

ここでずっと続けてくれてたからこうやって会えたわけで。

今の場所まで辿り着いたのもまるちゃんが努力したからこそ

その姿を観ることが出来て応援することが出来てるのに

時折こうやって気持ちを伝えてくれるから、

本当に嬉しいです。

そんな簡単に会える人じゃないのに

心は近くにあっていつも支えてくれてるよう感じるから

また愛を伝えたくなるんです(*´ω`*)

まるちゃん、エイトには何回も助けてもらって

落ちそうになるのを、グッと引っ張りあげてもらってるんです。

私だって感謝してもしきれないよ(*´ω`*)

これからもたくさん愛を伝えさせてくださいね

これからもずっとエイター、妻って呼んでくださいね。

恥じないように頑張るから(*´ω`*)

大好きです、いつもありがとう


最新の画像もっと見る