∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

平成最後の日

2019-04-30 21:24:00 | 日々のこと
平成最後の日、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

平成最後、最後って色んなところで、何にでもついていたけど、

こうやって本当に最後の日になると、

あ~今日で最後か~とか思っちゃうもんですね(笑)

でも退位による改元ってことで、

崩御されたことによって悲しみにくれる改元とは違って、

テレビでも企業でも、

なんていうかカウントダウンみたいなイベントのような感覚で

次を楽しむような明るい感じがして

ちょっと良いなって思います( ´艸`)

退位一連の儀式も観ることが出来たしね

平成30年と4ヶ月。

青春時代だったな~(笑)

令和の時代も、穏やかで平和な時代であって欲しいものです




そんな平成最後の日。

私は昨日買った筍を茹でてました(笑)

しっかり茹で上がったので

令和になってすぐに美味しく頂きたいと思います

こんななんてこと無い日を過ごせるのが一番幸せですね



まるちゃんへ

関ジャムの個人練習の日だったんですね

手応えもありそうだし、楽しい演奏になりそうで

ワクワクしますね

今回はどの子を連れていったのかな~(≧∇≦)

演奏もベースも楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る