∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ほんの少し

2017-01-31 23:07:24 | 関ジャニ∞
このところ、ほんの少しだけ夕方暗くなるのが

遅くなった気がします(*´ω`*)

ちょっとずつ季節が変わって来てるってことですね



先日の天龍寺の参道で、咲き始めてた梅の花

今はどれくらいになってるかな~?

今日は亀岡の方に用事があって行ってきたんですが

行く途中で少し雪が舞ったり、

ホームから見える山は中腹くらいまで白くなってて

頂上は雪雲がかかってましたけど、

行った先で満開に咲いている梅の木を見つけて

思い出したのでした




その帰り道、細いお月さまと宵の明星と

空のコントラストが綺麗だったので撮ってみたけど

やっぱりお月さまって綺麗に写せないですね


さて、また明日から頑張りましょう

明日朝は底冷えするって、寒いのイヤだな~σ( ̄∇ ̄;)




まるちゃんへ

ご飯に鶏スープをかけていただく鶏飯美味しそう~♪ヽ(´▽`)/

かけるスープも濃厚と淡麗、2パターンあるなんて、

なんて贅沢!

…お腹が空きます(笑)

引き続き映画の撮影

共演者の方や内容とか、何やら楽しいことが詰まっているようで

ワクワクしますね~(≧∇≦)

密かに片桐仁さんが出てくれないかな~なんて思ったりして

楽しんでるんですが

これから順次情報解禁されていくのを楽しみに待ってます!


朝の番組で流れる星占いでいて座もついチェックしちゃうんですが(笑)

まるちゃん、今日はどんな日でしたか?

素敵な毎日を過ごしてくださいね\(^o^)/

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヤムヤム)
2017-02-01 08:41:35
コウさん。昨晩、私も買い物を終えて、車に乗る際にあまりにも空が明るくて綺麗だったのでコウさんと同じように、見上げてました。
やっぱりまるたーさんは、空の様子が気になりますよね。
いよいよ、入試週間がやってきましたね。娘は、やった〜学校が休みだと喜んでますが、受験生や、家族は、ピリピリムードですよね。
是非是非恵方巻を丸かぶりして、福を家に呼び込んで下さいね。
名古屋から、応援してます。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2017-02-01 23:58:14
こんばんは、ヤムヤムさん

あ、ヤムヤムさんも空見上げましたか(´艸`*)
まるたーあるあるかしら?つい見上げちゃいますよね(笑)
まるちゃんのおかげで癖のようになってます

いよいよですよ~
ドキドキしてます(笑)
恵方巻かぶりついて頑張ってもらうことにします
ありがとうございます。
どうかヤムヤムさんのパワーを分けてくださいね
返信する