∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

寄り添う

2017-01-30 23:34:17 | 関ジャニ∞
徐々に周りで子供がインフルエンザになったって聞いたり

小学校で学級閉鎖が出たりしてきました(;´∀`)

今年はなんとしても我が家に入れたくないので

うがい手洗いをうるさいくらいに言って

これまで以上にマスクの着用率が高くなってます。

もう佳境なんやも~ん(-。-;)

加湿器使ってマスク姿で頑張ります(笑)


昨日のジャム。

しっとりしたアレンジのいきものがかりの「ありがとう」

綺麗な演奏だったな~

それに松下奈緒さん、ホント綺麗ね~(//∇//)

そりゃ、亮ちゃんも素敵な方の隣で照れちゃうよね

抑え気味のベース、心地よかったです


今日の大切な日で、ゼッサン撮影中って

台本の表紙なのかな?カラフルな泥棒役者の文字。

こうやってまるちゃん自身によって少しずつ

明かしていってくれるのが嬉しい

その時の感情とか毎日過ごしたことを綴ってくれる。

遠くにいても心が側で寄り添ってくれてるようで嬉しい

幸せだよ

まるちゃんが毎日笑って幸せに過ごしてくれることを願ってます




まるちゃんへ

ゼッサン!映画の撮影中♪

お疲れさま。楽しんでますか?

現場の皆さんの気遣いの気配を感じられるなら

どんなことがあっても大丈夫\(^o^)/

メリハリを持って楽しいキャストさん、

愉快なスタッフさんといい時間を過ごしてくださいね

カラフルな映画タイトルのロゴを見せてくれてありがとう

ポップで軽快な世界になるのかな?

そんな皆さんで作り上げる世界が

どんな風になるのか楽しみにしてます

美味しいトンコツ出来ましたか(^w^)

しっかり食べてしっかり眠って頑張ってくださいね

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る