∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

試してみました

2014-06-10 22:13:05 | 丸山 隆平
週末に録りためてたHDDを整理してたら、円卓のPR番組を録画してて

運よくまるちゃんのインタビューを観ることが出来ました

きっと丸山隆平ってワード検索でヒットして自動録画されてたみたいで(←予約した記憶なし

HDDちゃん、グッジョブです!

関西ローカルだけの放送なのかな?

改めて検索したら映画タイトルの後につくテレビ用タイトルが違いで3種類あったので

かぶってるのもあったけど予約しておきました

円卓の世界観や愛菜ちゃんの演技のことを監督とか共演者さんが話してて

その中にうっすらお髭のジビキ先生まるちゃんのインタビューも

愛菜ちゃんとの共演の感想を話してるまるちゃんの瞳がすごくキラキラしてたのが印象的で、

オフショットで子供たちと話してる姿や子供たちに囲まれて写真撮ってる姿は本当の先生のようで

愛菜ちゃんを自然体な人だって言ってたけど、まるちゃんもすごくナチュラルでカッコよかったです

それにこーゆー時に左手にしてる時計も全然違和感ないから不思議よね~。

これがワイルド7で爆弾魔演じてた人と同じですもんね~

ホント、不思議

ある映画誌で監督がまるちゃんのことをすごく褒めてくれたインタビューがあって

とても素敵な場所で素敵なお仕事が出来たんだろうな~って嬉しくなって

その数行だけでまるちゃん載ってないのに買っちゃおうかって思ったほど(笑)

でもまるちゃんいないし我慢と思ってお迎えしなかったけど、素敵な言葉でした

カメレオンみたいに何かに化けるまるちゃんがまた観たいです

放送は10分くらいですがエリア内の方はチェックしてみてください

11日 テレビ大阪 AM3:40~

12日 テレビ大阪 AM3:05~ 読売テレビ AM05:00~

13日 読売テレビ AM5:00~

17日 読売テレビ AM1:04~



で、タイトルの試してみましたは、ルイボスティーを試してみました

亮ちゃんも飲んでたって話してたアレです

以前お友達にマテ茶のパックを頂いたのを飲んでハマって買い足し。

そのパックが終わってしまったので、新しいのを買いに行ってルイボスティーのパックを見つけたので

試してみようとゲットしてきました

香りがミント?ミントよりメンソールっぽい香りで、思ったほどクセもなくて飲みやすかったです

ハーブティーはどれも香りの好き嫌いがあると思うけど、私は結構好きかな

ちょうど冷やしたのが美味しい季節ですからしばらく飲んでみようと思います

あ、ちなみ煮出し派です。←どうでもいいね(笑)

でもそれに気を取られて一緒にザクロ酢も買おうと思ったのに忘れてきちゃったのよね~(笑)

もう最後のを開けちゃったからまた行ってきます


今日のありえへん、リアタイ出来なかったけど

愛菜ちゃんゲストの放送だったので何か話したかな~?こちらも楽しみです

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

いいお天気でしたね~

ジャニ勉の収録も賑やかにできたようで良かったですね

まるちゃんに独り占めしたいって思わせるたっちょんの笑顔は最高ですね

見てると幸せになる笑顔で独り占めしたいのも分かる気がします!

でもまるちゃんの笑顔もめっちゃ幸せにさせてくれるんですよ~

まるちゃん、たっちょんに限らずエイトみんなの笑顔は

癒してくれてパワーを分けてくれて幸せにしてくれるんです

ホントいつもありがとう

いつもみんなが笑顔で楽しく過ごしてくれてたら嬉しいな~って思ってます

まるちゃんにとっても笑って楽しく過ごせるいい毎日になりますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-06-11 13:34:43
こんにちは、コウさん

円卓のPR番組、ありがとうございます
先生役、全く違和感なくって・・いそうですよね?
こんなカッコイイ先生、いないか(笑)

そういえば、私円卓エキストラ行ったんですよ

大勢の中から「ちょっと来て」と別の場所に移動させられ、お友達に見えたのかなあ~その日に会ったベテランエキストラさんと二人「仲良し主婦の設定ね」と助監督に告げられ・・・その後行定監督に「日傘持ってる?」と声をかけられますますパニックに・・
その日は猛暑で、パラソルや飲み物をカットがかかる度に持ってきて気遣ってくださったスタッフの方々
長時間立ちっぱなしだったけど、まるちゃんこの方達と仕事したのかなって思っただけでも幸せでした
返信する
ひろさんへ (コウ)
2014-06-11 20:22:46
こんばんは、ひろさん

ホント、ジビキ先生、違和感なくていそうですよね~
息子の担任になって欲しいくらい(笑)
それほど自然に見えるってことですよね

え~すごい!エキストラ参加されたんですか!!
円卓に限らずエキストラって縁のないことだと思ってたので
こうやってお話聞かせてもらってテンション上がってます
日傘を持ってる仲良し主婦ですか?探してみます~
ストーリーとはまた違った楽しみが出来ました
監督も素敵な方だったんじゃないかな~ってインタビュー読んだりして思ってて。
その頃の大切な日が楽しそうな感じだったし、
きっといい雰囲気の素敵な場所でいい経験したんだろうな~って思います
ひろさんも素敵な経験をされて良かったですね
貴重な話、私も幸せ分けてもらったようで嬉しいです
教えてくださってありがとうございました!
返信する